第36話

🕯
6,066
2021/06/16 05:44











遊園地!!?







you  .
you .
 い、いまから? 
jk.
jk.
 期限,今日までなの 






きゅるる~んと効果音がつきそうな目で見られる、








あのね、一応今ね22時なの






普通なら絶対行かないけど






you  .
you .
 仕方ないな、、 
jk.
jk.
 っほんと!? 






ああー、だめだ、かわいい










好きになっちゃだめなのに








you  .
you .
 うん、 



















遊園地 ___








jk.
jk.
 夜の遊園地だぁ、 







すごいわくわくする、、、








jk.
jk.
 アトラクションのろっ 
you  .
you .
 うんっ、 







好きになっちゃいけない関係がもどかしい。









向こうはちゃんと好きでいてくれてるのに










私たちはジェットコースターに乗り,コーヒーカップに乗り、、








今はメリーゴーランドに1人乗っている。









you  .
you .
 ぐくくんも乗ればいいのに、 





って言うけど






jk.
jk.
 ぬなを見てたい、、、   





って言われちゃった、、







ほんとに、どうしよう、、、







会うたび、惹かれていってる気が、、するのは、








気のせいですか、?








next






アンケート

主人公もうぐくを好きになっちゃった方がいい??
早く好きにならせて!!
74%
もうちょっと後にして感動シーンが見たい!!
26%
投票数: 2693票




アンケートとりまーす






最初の方好きになっちゃう場合,
、リサとの関係がごちゃごちゃになるかも 






もうちょっと後、、
感動シーンいっぱい入れたいなって考えてます!!









ご協力よろしくお願いします




🙇‍♀️





プリ小説オーディオドラマ