第15話

🕯
8,998
2021/06/05 04:30







🐯 「 え、なにしてんの 」







てひょんさんが食い気味に問いかける 。






🐯 「 あ、ぐが、リサ来てたよ 」





リサ、、、????






jk.
jk.
 あ、はい 





リサってだれ???







じょんぐくさんはそのまま部屋をあとにした。







you  .
you .
 リサ、、、⁇   




🐯 「 リサのこと気になる? 」






you  .
you .
 えと、少しだけ、、、   


🐯 「 ちょっとだけ教えてあげる 」





「 リサはぐがのことが好きなんだけどね恋愛的な意味で、、、でもぐがはあなたちゃんのことが好きらしいからさ?でもリサ押しが強くてぐがは押しに弱いから断れなくて月に1回くらい抱かされてるらしいの 」






衝撃だった .








てひょんさんは言ってた .






🐯 「 どうにか俺たちも止める方法考えてるんだけどね、 」





「 そんな2人を止める方法はあなたちゃんしかいないかなって、、、  」









確かにそうかもしれない .







私は今夜、じょんぐくさんと話そうと心に決めた 。





next

プリ小説オーディオドラマ