第9話

私の幼馴染〔 ウソク 〕
866
2019/08/16 14:43















えっと、今回のお話は





ウソクくんが幼馴染の主人公ちゃんに





デレデレのお話になります。
















_______________________












『 あなた〜 』





『 あっ!うそくん! 』( うそくん呼びです )





「 今日の格好似合ってんじゃん 」





『 ほんと?うそくんと出かけるから気合い入れてきた 』





「 なにそれ可愛い 」






『 うそくんこそかっこいいね 』





「 そー? 」






『 ほんとにいろんな格好似合うよね〜 』





「 やった、あなたにそんな褒められると嬉しっ 」





『 私もうそくんに褒められると嬉しいよ〜 』





「 あなたならいくらでも褒める 」





『 え〜やめてよ〜笑 』





「 そーゆうのほんと可愛い笑 」





『 うそくん次からかったら怒るよ!! 』





「 じゃー、あなたが怒った可愛い姿見たいし、からかうね 」





『 もう!!!!知らないし!! 』





「 怒ってるの? 」





『 ふん!! 』( 全力怒こです)





「 怒られても幸せに思うとか聞いてないし 」





『 なにそれ 、意味わかんないよ 』





「 怒ってても可愛いとかほんとにどうかしてる 」





『 可愛くないってば! 』





「 ねーね、あなたの好きなもやし料理だよ 」





『 わあ!!もやし!! 』





「 そんなにもやし好き? 」





『 うん!だーいすき! 』





うそくんなんてそっちのけで 、あなたちゃんは、もやし料理に食いつくもんだから






「 ねー、もやしより俺の方が強いよ 」





『 そーだねー 』





いつもより ずっとうそくんへの返事がテキトーでうそくんの拗ねが大きくなってきます





「 俺もやしに勝てないの?そんなんやだよ 」





『 もやし...食べたい 』





「 俺はあなたに食べられたい 」





『 期間限定らしいよ... 』( もやしなのに期間限定 )





「 ねーねー、俺は今、あなたの顔が見たい 」





『 もやしの顔が見たい... 』





あなたちゃんは地味にうそくんの話聞いてる。だけど、今はもやしに精一杯





そろそろ 爆発しますね 、うそくくんは





「 ねー、こっち向けって 」





そういって 、ほっぺを持ってこっちに顔向ける





『 !? 』





「 今は、俺と一緒にいるんでしょ 」





『 ...はい 』





「 もやしがすきなの? 」





『 うん、すき 』




















「 俺はなによりもあなたのことすきだけどな 」













私の幼馴染〔 ウソク 〕end __







# ごめんなさい!!ちょっとふざけた部分ありますけど、結構真剣に考えました!!こんなにも愛してくれる幼馴染いませんよ!!しかもウソクくん!みんな、ちょっと愛が強い幼馴染を引かないで見てください!!お願い致します🍉

by ぷ っ て ィ





プリ小説オーディオドラマ