第11話

テンション高め②
1,029
2021/08/11 23:08
岩本みさ
岩本みさ
千年続く恋に落ちて
運命は巡りめぐり それでも
永遠に我愛■(ウォー・アイ・ニー) 宙の果て
赤い糸を手繰ろう/(紅■■)(ホン・シェン・チェン)
何度も巡り逢う 縁(ユェン) よ
あなたへと
(Fake)

後悔の傷を塞いでは
夜毎に忘れようとした
涙がとめどなく溢れて
ふたたび 悔いは舞い戻った

花散る季節 あなたを夢に見る
瞼 閉じるたびに深く
心 捕らえる白き蛇

千年続く恋に落ちて
運命は巡りめぐり それでも
永遠に我愛■ 宙の果て
赤い糸を手繰ろう/(紅■■)(ホン・シエン・チエン)
何度も巡り逢う 縁(ユェン) よ
あなたへと
(前世今生)(チエン・シー・ジン・シェン)
(■回■世)(ロウン・フェイ・ジュウエン・シー)

たとえ別れを繰り返しても
憶えていようと誓った (Fake) ・・・
命の灯火を焚べて
あなたを見つけ出すその日まで

星の降る夜 彼方で繋がってる
何時かでも 何処かでもない
今も(今も)此処にある慕情

生まれ変わり 逢いに行くから

千年之恋(チェン・ニェン・ズィ・リェン) いま時を超え
積もるこの想いすべて 伝えて
永遠に我愛■ 旅の果て
同じ河を渡ろう(紅■■)(ホン・シエン・チエン)

千年続く恋に落ちて
運命は巡りめぐり それでも
永遠に我愛■ 宙の果て
赤い糸を手繰ろう/(紅■■)(ホン・シエン・チエン)
無限に巡り逢う 縁よ

あなたへと
還ろう
(前世今生)(チエン・シー・ジン・シェン)
岩本みさ
岩本みさ
大好きだけど
大好きだとは
自分からは言わないね。

しょうがないな
しょうがないよね
好きになった方の負け。

君のガラスの靴
ぬがせるのは俺?
おぃ、今夜、今夜、今夜、今夜
帰るな。

12時すぎて、君が帰らないなんて
俺の彼女に、なるつもりなの?
ねぇ、この後、もし勇気が出たら
冗談で言おうかな。
大好き。

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、12時に帰るんでしょ?

8時9時10時11時
8時9時10時11時半。

「遅くまで昨日ありがとう。」
連絡したって、ないレスポンス。
あぁ余韻がさめない。
今日君は誰と
(ねぇ)どんなどんなどんな靴を
はいてる?

でもね、次に君に会う時まで
服をかったり、髪を切ったり。
いつもとは少し違う言い方
練習しておこう。
チューして?

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、12時に帰るんでしょ?

その目も。その手もその髪も
笑顔も。全部がたまにね。
俺のものみたいにおもえちゃう。
で、消えちゃう。

帰さない。

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、2時に帰るんでしょ?

8時9時10時11時
8時9時10時11時半。
岩本みさ
岩本みさ
Everybody clap!!
Everybody stomp!!
Everybody scream!!
0h…yeah!!
“…Well done!”

帰り道の暗闇 遠くで誰か笑ってる
誰もいない街 朝を待つほどに長い夜だ
テールライトの灯り 最終便が走り去ってく
見送る事に 気付けば慣れていた

じゃあ過ぎたる夢と諦めようか?
『今度こそは』を期待した手
何度も雲を掴んだって
運命は自分が決めたろう?

ああ、しょっぱいぜ!ナミダの海越えて
無理難題な夢をまた見ような
風に走れ 汗かいて 転げて
その身を焦がせ
失敗の数だけ増えようが
間違いなんて誰が笑えようか?
雨に打たれ 泥飲んで
踏まれて 花開け!
『いつの日か』が 今日の日に
目覚めない夢に 訪れるまで!

振り向くと向かい風 戻る足跡さらってく
寂しくなるのは 独りじゃないからだ

もう消せない悔いが 帰らぬ今日が
癒えない傷や痣んなって
誰かにもし笑われたって
人生は自分の物だろう?

ああ、しょっぱいぜ!ナミダの海越えて
一度っきりの今、生きてこうな
苦い唾は飲み込んで 焦がれた
明日を目指せ
挑戦の火花は消えないぜ
出来ないなんて誰が分かるもんか
生命燃やせ ガムシャラ転げて
泣け笑え!
見過ごすなよ 今日の日を
溢れ出す夢を
叶える日まで
叶える日まで…

息を止め、駆け抜けた一瞬が
ほら、待ちわびた朝をつれてくる
Here rise
the Sunlight!
あぁ、眠らず夢見た水平線
ナミダの途切れた
その向こうへ、今!

ああ、しょっぱいぜ!ナミダの海越えて
無理難題な夢をまた見ような
風に走れ 汗かいて 転げて
その身を焦がせ
失敗の数だけ増えようが
間違いなんて誰が笑えようか?
雨に打たれ 泥飲んで
踏まれて 花開け!
『いつの日か』が今日の日に
目覚めない夢に
訪れるまで!

Everybody clap!!
Everybody stomp!!
Everybody scream!!
0h… yeah!
岩本みさ
岩本みさ
Ready?
Do it Do it ファンターナモーレ
Let's get Going Going! まさに Beautiful Day
きらめく世界 We can play anywhere
あふれるように 踊り出すメロディー
重ねていこう Harmony

目覚めてから All is well
The sunshine 眩しい Clear sky
幸せなプレイリスト
How nice! さぁ出かけよう

クローゼット開けて Choose one
好きな色 Unique story
There are tons of fun waiting for us
(That's a wonderful thing)
Everybody let's hang out!
思うままに Wow wow

Ready?
Do it Do it ファンターナモーレ
Let's get Going Going! まさに Beautiful Day
きらめく世界 We can play anywhere
あふれるように 踊り出すメロディー
重ねていこう Harmony

Special を Have a good time
とめどない Many smiles
“最高”を Updateしたい
街中 巻き込むくらい

ハナウタ並べたストリート
輝くランウェイにして
There are tons of fun waiting for us
(That's a wonderful thing)
Everybody let's sing out!
思うままに Wow wow

Ready?
Do it Do it ファンターナモーレ
Let's get Going Going! まさに Beautiful Day
高まる気分 We can do anything
“全て楽しめる”という Theory
確かめにいこう 共に

午後の風に (It's a nice breeze ya)
交わる陽光(ひかり) (So luxury ya)
奇跡的ワンシーンになっていく

Baby
Do it Do it ファンターナモーレ
It's a very very simple Da Music for LIFE
楽しみながら 歌うように
とびきりの愛を響かせて

Ready?
Do it Do it ファンターナモーレ
Let's get Going Going! まさに Beautiful Day
きらめく世界 We can play anywhere
あふれるように 踊り出すメロディー
重ねていこう Harmony
向井康二
向井康二
ホンマにすごい…
阿部亮平
阿部亮平
そうだよね
佐久間大介
佐久間大介
あんだけ歌とかダンスとか上手ければ
メンバーに入ったらいいでやんすよ
向井康二
向井康二
あ、それ、俺も思った!
阿部亮平
阿部亮平
俺も!
佐久間大介
佐久間大介
それなら、早いでやんすよ
阿部亮平
阿部亮平
照に頼むか?
佐久間大介
佐久間大介
そうするでやんす
向井康二
向井康二
そうだね!www
一旦切ります^^*

プリ小説オーディオドラマ