第4話

岸 / だろ?
282
2020/01/20 08:59










岸story












『マジ酔すぎだから!!!!!!!!』




永瀬「ごめんて、…」















あの後、少しだけならってタクシーに乗って帰ろうとしたら



道端のピンクの店に入ろうとするわ、転んで服破けるわ



タクシーに乗ったら乗ったで、変な所で降りようとするわ




帰るまで凄く大変だったんですけど?!?!












『もう一生飲みに行かないからな!!!』



永瀬「…はっ?!?!それはダメやって!!!!」



『スキャンダルは勘弁だから!!!』



永瀬「マジごめんって!!!」




『…はぁ、とりあえず風呂入ってくる』



永瀬「おん」



『今度何か奢ってもらうからな!』



永瀬「分かったて」















だいぶ酔いが覚めてきたそうな永瀬



15分前に覚めて欲しかったすわ!!!!←











『あ、そうだ』



永瀬「ん?」



『明日またメンバーで撮影でしょ?』



永瀬「あ、確かに」



『泊まっていく?』



永瀬「マジ!」



『いや、流石にここまで連れてきて帰すわけにも行かねーし』



永瀬「さすが優男やな」



『だろ?』



永瀬「おん」(白目)



『…やっぱ帰らす』



永瀬「ははっw‪w‪w」


















プリ小説オーディオドラマ