第2話

岸 / " 彼女を作る "
329
2020/01/05 09:34















岸 / story






髙橋「なにそれ!!!」




『…いや、だってさ、?相手を大事にしろって教わったから』



『大事にしなきゃって考えてたら、いつの間にか別れることになって……』



永瀬「それは…大事にしすぎたんちゃう?」



髙橋「まぁ、でもそれで変な関係持たずに済んだんならいいんじゃない?」



『なのかなぁ……?』



平野「まじで、岸くん女運無さすぎ!!!」



岩橋「まぁ、また新しい恋でも見つけなって!!」



『…いわげぇええええん!!!!!』←抱きつこうとする



岩橋「無理、俺神宮寺いるから」



『まじで君らイチャイチャしすぎだから』



神宮寺「岸くんも頑張って、玄樹みたいな可愛い彼女作りなっ!!」



『よし、今年の目標 " 彼女を作る " にするわ!!!』



平野「お!頑張れ!!!」












何故か、この24年間1度もいい恋をしたことがない



不倫、匂わせ、詐欺、そして新しく人妻が入りました←



おかしすぎる、絶対神様は俺のこと嫌いだっ←



撮影の合間にメンバーに話したら、何か余計メンタルやられたしっ!










『はぁ………』




永瀬「落ち込みすぎやって」




『いやだってさぁ、今度はいい人だと思ってたのに…』



永瀬「はぁ、そうだ、今日時間ある?」



『んぇ?あるけど…』



永瀬「飯いこや!優太の奢りでっ」



『やだやだやだ、絶対無理』



永瀬「じゃっ!そゆことで!!!」←



『はっ、ちょ待て!!!』













やられた、財布持ってかれた



やだぁああああぁああ!!!!←



今月ピンチなのにぃいいいいいい!!!!←



ほんといい事ないわ今年、















永瀬「早くしないと、財布空っぽにすんぞ」



『待ってそれは命かけてでも守る』←



















プリ小説オーディオドラマ