第47話

兄と兄友③頭が良くなる飲み物
13,748
2021/03/29 13:13
あなた

えッ??

あなた

阿部先生??ズボン脱いだんですか??

阿部亮平
阿部亮平
だって、、
阿部亮平
阿部亮平
頭が良くなる飲み物
飲みたいでしょ??
あなた

はい

阿部亮平
阿部亮平
頭が良くなる飲み物
あなた

•́ω•̀)?

あなた

え、、え、わからないです

あなた

で、なんでズボン脱いだんですか??

阿部亮平
阿部亮平
あッ!!
阿部亮平
阿部亮平
パンツも、脱ぐね
あなた

えッ??

ちょ……阿部先生の…大人のおちんちん…
あなた

お母さんとお兄ちゃん呼びますよ

阿部亮平
阿部亮平
ん??
阿部亮平
阿部亮平
これだよ
あなた

へ??

阿部亮平
阿部亮平
俺、頭が良いから
あなた

はい

阿部亮平
阿部亮平
俺の、精液飲んだら
阿部亮平
阿部亮平
頭が良くなるよ
あなた

はッ??
そんな事聞いた事ありません

阿部亮平
阿部亮平
だから、みんなは知らないよ
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんにだけ
阿部亮平
阿部亮平
特別に、教えてあげてるんだよ
あなた

本当ですか??

なんか、、嘘っぽい
阿部亮平
阿部亮平
騙されたと思って飲んでみて
わかんないけど、阿部先生真剣だし

試しに飲んでみようかな、、

本当に頭が良くなるかもしれないし
あなた

分かりました

あなた

さっきより、おちんちん
大きくなってますよ

阿部亮平
阿部亮平
今、精子たまってきてる
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんは
咥えたり、しゃぶったり、
したことある??
あなた

ないです

阿部亮平
阿部亮平
何もしなくていいからね
あなた

えッ??

阿部亮平
阿部亮平
全部、俺に任せて💪
口開けるだけで、いいよ
あなた

はい

床に膝立ちになって高さを合わせる

(っ*´◯`)っあ∼ん(口をあける
阿部亮平
阿部亮平
口に、ちんちん入れるよ
あなた

はい

口の中に、おちんちんがはいる
阿部亮平
阿部亮平
あッ/////
阿部亮平
阿部亮平
頭が良くなる飲み物だよ
じゅぽじゅぽじゅぽ・・・
あなた

んッ///

阿部先生が腰を振って

おちんちんが私の口の中で出たり入ったりする

なんか、気持ちが悪い・・・
じゅぽじゅぽじゅぽ
阿部亮平
阿部亮平
出すよ////
阿部亮平
阿部亮平
俺の精子飲んだら、、
阿部亮平
阿部亮平
頭が良くなるからね、、
あなた

んッ/////

阿部亮平
阿部亮平
んッ///
阿部亮平
阿部亮平
あッ/////きもちい///
阿部亮平
阿部亮平
んッ/////
ビュッ・・・ビュッ・・・

口の中に、阿部先生の精液がいっぱいにひろがる

結構な量だな、、、
阿部亮平
阿部亮平
飲んで/////
飲めるかな、、勢いで飲もう
あなた

ゴックん

阿部亮平
阿部亮平
いい子だね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
阿部亮平
阿部亮平
どうした??
あなた

に、、にがい

阿部亮平
阿部亮平
良薬は口に苦しって言うでしょ
あなた

はい

あなた

これで頭良くなったかな

阿部亮平
阿部亮平
次のテスト満点だよ
本当かな、、まだ信じられないよ

本当に、頭良くなったのかな??



続きます(o´艸`)

プリ小説オーディオドラマ