第26話

にじゅうよん
3,719
2020/02/26 03:42





























.
てひょん
てひょん
  久しぶりじゃん ㅋ  
あなた
あなた
  っ 、、、  
すにょあ
すにょあ
  だから言ったのに 、 ( ぼそ  
てひょん
てひょん
  なに ? 俺がいちゃだめだった感じ ? ㅋ  
すにょあ
すにょあ
  そんなこと 、 ないですけど 、、  
てひょん
てひょん
  てかまだ2人とも仲いいんだね 〜  
てひょん
てひょん
  もしかして2人とも付き合ってんの ?  
あなた
あなた
  何も知らないのに言わないでください 、  
あなた
あなた
  すにょあ行こ 、  


とりあえずここから早く離れたかった
そう思って無意識にすにょあの手を引っ張っていた


てひょん
てひょん
  いい感じじゃん ㅋ  


































すにょん side


今日。いまさっき。てひょにひょんに会った。
あの人に関してはいい思い出なんかひとつもない。
だからもう好きじゃないって聞いた時。すごく安心した。
まぁ、まだ好きだったらあなたの人間性を疑ってる。






中1の時



















あなた
あなた
  すにょあ 、  
あなた
あなた
  私 、 てひょんおっぱに恋したかも  
すにょん
すにょん
  は ?  
すにょん
すにょん
  ガチで言ってんの ?  
あなた
あなた
うん  
すにょん
すにょん
  悪いことは言わない 。  
すにょん
すにょん
  やめとけ  
あなた
あなた
  恋しちゃったんだから仕方ないじゃ 〜 ん  
すにょん
すにょん
  後悔してもしらね ー よ  







俺は聞いたことがあった。
てひょにひょんはもてることを利用してとことん女を気づつける。
ほんとかどうかはわかんない。
噂レベルだったから信じたくなかった。
けど、嘘だったとしてもそんな噂を流されてるやつにあなたを奪われるわけにはいかなかった。















そう思っていたけどだんだん2人が仲良くなっていったんだ。
すにょん
すにょん
  あなた 。 帰ろ  
あなた
あなた
  ごめんすにょあ !  
あなた
あなた
  てひょんおっぱと帰る !  
すにょん
すにょん
  、 、 あっそ 、  



この時俺が止めていたらこんなにてひょにひょんを嫌うことはなかったのかもしれない





























俺が家に帰って数分後





ぴーんぽーん







すにょん
すにょん
  は ー い  
すにょん
すにょん
  って は ?  
あなた
あなた
  すにょあ ぁぁぁぁ 〜 ( 泣  
すにょん
すにょん
  え 、 ちょ 、 は ?  

夢かと思った
ドア開けたらあなたがいて
そのあなたは泣いてるし
俺を見た瞬間泣きながら抱きついてくるんだから


もちろんそれは外だから同じ中学の人がこっちを見ながら通り過ぎていく。





すにょん
すにょん
  ちょ 、 とりま中入る ?  


こくっと頷くあなた
とりあえず可愛い。
好きな人に急に抱きつかれて驚かないやつがいないだろう


























NEXT

すにょんside続きます

プリ小説オーディオドラマ