第20話

じゅうはち
4,699
2020/02/24 05:28






























.
あなた
あなた
  ここだ  
すにょあ
すにょあ
  俺らの宿舎くらいでかい  
あなた
あなた
  人数1人しか変わんないもんね  





ぴーんぽーん




  は ー い  
  まって! ひょん ! 僕がでる !  
  え ! 俺が出るんだけど !  
  は ! 意味わかんない !  
って感じで宿舎内はめっちゃドタバタゆーてます
で出てきたのは結局
ジュンギュ
ジュンギュ
  ぬな ! ひょん ! いらっしゃい !  
.










































うりじゅんぎゅでした♡
( これ読んでる方treasure知ってる人少ないっぽいので自己紹介とか画像とか多めに入れるつもりなんで良かったら沼に落ちてくda(殴










あなた
あなた
  じゅんぎゅや 〜 ♡  
すにょあ
すにょあ
  きむじゅんぎゅ 〜 ♡  
2人
  会いたかったよ 〜 ♡  
私とすにょあはジュンギュを見た瞬間ジュンギュに飛びつきました
ジュンギュ
ジュンギュ
  え 、 ちょ 、 ぬな 、 ひょん 、  
  ぬな ! ひょん ! いらっしゃいませ !  
  ってジュンギュひょん !!  
ジュンギュ
ジュンギュ
  ぬな 、 ひょん 、 とりあえず  
ジュンギュ
ジュンギュ
  な 、 中入りましょ ? ㅋ  
あなた
あなた
  あ 〜 やっぱりジュンギュきようぉ ♡  
ジュンギュ
ジュンギュ
  はいはい 、 話は後からたっぷり聞きますね 〜  











































もうどっちが年上か分かりません
ジュンギュに連れられ私とすにょあは中に入れてもらいました
































ちょっと短い!
NEXT




( 実はもっと改行するつもりだったんですけど改行めんどくさいんですよこのままで大丈夫ですか?😅

プリ小説オーディオドラマ