第32話

🐹
3,829
2020/02/27 13:45
完結しました!
最後なんか無理矢理感強く終わっちゃいましたけど最後まで読んでくれてありがとうございました。
この小説がきっかけでtreasureにハマった!って人が1人でもいてくれたら嬉しいです
引き続きこんなあたおかな私ですけど他の小説も呼んでくれたら嬉しいです
これからは、「私のヒーロー」と「すにょあおっぱの彼女」を同時進行で投稿していきたいと思います
今のところ
「私のヒーロー」は🐎投稿

「すにょあおっぱの彼女」は🐢投稿

で行きたいと思います( 🐢投稿の反対分かりませんでしたw
そして余裕が出来たらウジくんメインの小説も作ろうかなーと思います
ここのコメント欄に「Treasureハマった!」って方多かったらTreasureの小説も考えたいと思います( ぼそ
作者がstraykids好きなのでstraykidsも出したいなとか思います((
まあそんなに一気に出来ないのでとりあえず

「私のヒーロー」

「すにょあおっぱの彼女」

ウジくんの小説

を書いていこうと思うので読んでください!











このコメント欄に色々書いてくれたら嬉しいです。ではさよーならー

プリ小説オーディオドラマ