第9話

きゅう
6,100
2020/02/22 15:11


































じふなに教えて貰った場所に着くとすにょあが分かりやすく拗ねている。
あなた
あなた
  ごめんね 、 すにょあ  
あなた
あなた
  せっかく連れてきてもらったのに  
あなた
あなた
  みんぐみんぐ言っちゃって  
すにょあ
すにょあ
  俺もうるさくてごめん 、  
すにょあ
すにょあ
  でも久々に会えたんだから  
すにょあ
すにょあ
  もっとはなそ 、  
あなた
あなた
  そ ー だね  











元のすにょあの表情に戻っていく。
やっぱり昔から全く変わってない。












すにょあ
すにょあ
  そ ー 言えばあなた彼氏は ?  
あなた
あなた
  なっ 、  
あなた
あなた
  彼氏いない歴 = 年齢ですけど  
すにょあ
すにょあ
  そんな意地はんなくても俺もだし  
あなた
あなた
  マジか 、 仲間だナ  
すにょあ
すにょあ
  気になる人は ?  
あなた
あなた
  いない  
すにょあ
すにょあ
  え 、 じゃ ー さ 、  
すにょあ
すにょあ
 ずっと好きだったてひょんさんは ?  
あなた
あなた
  いつの話してんの ㅋ  
あなた
あなた
  も ー 好きじゃないよ  
すにょあ
すにょあ
  ってことはさ 、  




































































.
すにょあ
すにょあ
  俺にもチャンスあるってこと ?  
あなた
あなた
  … え ?  
すにょあ
すにょあ
  俺の初恋 。 いや 、 現在進行形であなたがすき 。  
すにょあ
すにょあ
  会えなかった時もずっとあなたのことしか考えてなかった 。  
すにょあ
すにょあ
  返事は今じゃなくていいから 。  
すにょあ
すにょあ
  頭の片隅に置いといて 。  
あなた
あなた
  うん 。 ありがとう 。  










私はこの時のすにょあの言葉が頭の中でグルグル回っていた。
頭の片隅に置いといてって言われたけど片隅なんかに置いとけるわけなかった。
私はそんなことをずっと思っていたけど
すにょあは何も無かったかのよーに話しかけてくれる。




















すにょあ
すにょあ
  そ ー 言えばさ  
すにょあ
すにょあ
  今度あなたのに ー ちゃんと共演する  
あなた
あなた
  まじで !?  



私のお兄ちゃんはiKONのじなん。
そして弟はtreasureのジュンギュ。
で私のずっと好きだったてひょんさんは今は世界的グループのBTSらしい。
今考えると私の周りはすごい人でいっぱいだったんだ。









すにょあ
すにょあ
  久々にジュンギュにも会いたいなぁ  
あなた
あなた
  私も全然会ってない 、   
  すにょあ ? 入っていい ?  




































NEXT

プリ小説オーディオドラマ