第9話

如月side
459
2019/12/13 13:20
あなた

うーん…

あなた

きっかけは高校2年の秋。

俊
なにそれすげぇ前じゃん!
あなた

文化祭の準備してたのね。

あなた

私、体調崩しちゃって、無理して準備してたの。

あなた

それに唯一気付いて、保健室まで運んでくれた人が居たのね。

森下優芽
ありきたりだねぇ、ww
あなた

いや、それ凌じゃない

俊
え?
あなた

安藤雷。
保健室まで運んでくれたんだけど、襲われそうになったんだよ。

森下優芽
あー、あの優しそうなゲス野郎。
あなた

そこに偶然鉢合わせた凌がビビりながら怒鳴ってさ。

あなた

自分も怖いくせに怒鳴ってくれたのが嬉しくて、次の日から目で追いかけるようになったの。

俊
…………あっ、!
思い出した!にーちゃん言ってた!
森下優芽
めっちゃいい話じゃん
俊
にーちゃんが帰ってきて急に泣いてさ。
どした?って聞いたらね。
凌
好きなやつ襲われかけてんの見てくそ怖いけど怒鳴った。初めての印象あれって、絶対嫌われた。もうやだ。
俊
って
森下優芽
まさかのめっちゃ前から両想い。
俊
そんときからだったのかぁ
あなた

震えながら守ってくれたからね。

あなた

あ、店閉めるね。居てもいいよ、まだ帰らないし

俊
じゃあもーちょっといよー
森下優芽
私もー
ドアの近くのシャッター下ろそ…………え、?
あなた

凌…………

俊
え?
凌
あ、気づかれた
森下優芽
ん?
俊
にーちゃん居たの!?
森下優芽
聞かれてた感じ?
凌
聞いてた
あなた

穴があったら入りたい

森下優芽
彼氏さんかっこよっ、
あなた

酔ったら真っ赤で可愛いよ

凌
え?
凌
俊帰ろー?
俊
えー…しょーがない!かえる!
あなた

あ、凌

凌
ん?
あなた

帰ったらLINEするね。話したいことあるから

凌
りょーかい!
さ、帰ろ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者から

どうも、なたでここです。
なたでここね、本名みうなの。
気づいた?稲荷兄弟の家の猫の名前と同じなの。
連呼される、幸せ。
発狂したよね、でそのあとコメ欄見たら

みうちゃんかわいい❤
みうちゃんかわいいね!

………………謎に褒められてる風現象。

プリ小説オーディオドラマ