第40話

❤︎
3,354
2019/01/02 16:23



今日はみんなスケジュールがバラバラで



同室のグクオッパは朝からいない
you
you
んーー。暇すぎる
you
you
Vライブしちゃおっと。
みんな来てくれるかなー


なんて思ったのも一瞬で


あっという間に3000人になった
you
you
armyのみんなあんにょん!
今日は1人なんですよ〜
💬 あなたーーーーー!!!!


💬 可愛い!❤️


💬 あなたちゃんに早く会いたい〜!
you
you
私も早くarmyに会いたいです!
army達と話してたら

JM
Vライブしてるの?
you
you
あ!ジミンオッパ〜
💬 え!ジミナ!!!


💬 可愛いいいいいいいいいいい!!
JM
armyあんにょーん!
私の肩に顔を置いて話し始める
you
you
あ、オッパ愛嬌やってだって!
JM
しょーがないですねぇ。
armyさらげ〜!🥰🥰
you
you
…可愛すぎます。笑
JM
あなたの方が可愛いもん。
you
you
あ、変顔やってって!
何しようか考えてるオッパのほっぺを引っ張ってみる
you
you
うわぁ、もちもち〜❤︎
JM
やー!あなた〜

💬 え!なに!可愛すぎるんだけど!!


💬 あなたちゃんナイスすぎる!!ㅋㅋ
you
you
可愛いでしょ〜!わたしのちむオッパ〜
気づけば1時間…
you
you
armyのみんな楽しかったです!
またね〜!👋🏻
JM
あんにょ〜ん!!👋🏻
you
you
そういえばジミンオッパは何しにきたんですか?
JM
いまここに居るの僕達だけだからデートしようかなって…///
you
you
ほんと?すぐ用意するね!
JM
うん!可愛くしてきてね〜



_____________

プリ小説オーディオドラマ