第48話

❤︎
3,090
2019/01/04 08:07
JK
ただいまー
JN
あなた!おかえり!( ;  ; )
TH
あなたーーーーー!!!( ;  ; )
JH
あなたおかえり!!
RM
おかえりなさい!
JM
あなた!!!よかった( ;  ; )
SG
あなた!!おか…
ギュゥゥゥゥゥゥッ


ユンギオッパに抱きついた
you
you
ユンギオッパぁぁ〜〜( ;  ; )
you
you
みんなぁ…ただいまぁぁ…(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
SG
おかえり…////
JM
あなた〜〜〜!
TH
僕もぉぉぉぉ!!!!


みんなで抱きしめ合った


SG
俺、あの時思ったんだ。
俺らもあなたに同じことしてたんだって。
ほんとにごめん。
RM
僕もあんな酷いことしてたんだって、僕達は許されないことをした。あなたごめん。
JH
いっぱい辛い思いさせてごめんね。
JM
あなたにはあんな思いもうさせない。
TH
僕達のこと一生許さなくてもいい。けど僕達はずっとあなたと一緒にいたい。
JK
これからは僕達があなたを守るから。
JN
ほんとにあなたには辛い思いたくさんさせちゃったね。これからは僕達をもっと頼ってよ。1人で抱え込んだりしないで。辛いことも楽しいことも全部話してほしい。僕達はあなたのことが大好きだから。
you
you
……オッパぁぁぁ!(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
ずるいよみんな…。許すに決まってるじゃん!私もオッパ達が大好きだもん。



その日はみんなで号泣して




次の日みんなの目が赤く腫れてました






_____________

プリ小説オーディオドラマ