第41話

最近イラスト投稿サボってないですか(
638
2022/02/13 17:47
代理(篠棘様)
代理(篠棘様)
あ、そっか、一応受験生だった((
代理(てりそんさん)
代理(てりそんさん)
…まあ…うん()
作者 (にょにょん)
作者 (にょにょん)
仕方ないので(?)完成したイラストないから途中経過と
代理 (あいあい☆)
代理 (あいあい☆)
父が描いたイラスト載せます((





代理(ツナまる様)
代理(ツナまる様)
これは途中経過...
依頼のイラストです😇

なんか塗り残しあんだけど()
代理(20ボエー様)
代理(20ボエー様)
でも申し訳ないのですができるのは多分当分先だと思われます...😇(飽き性)(







代理(七瀬鈴音様)
代理(七瀬鈴音様)
えーと次は父のイラスト
代理(星月らむね様)
代理(星月らむね様)
ちょ…...こ っ ち み ん な ☆ ((
代理(篠棘様)
代理(篠棘様)
いや見てない、あらぬ方向向いてました((
代理(てりそんさん)
代理(てりそんさん)
2人目誰か分かりますか?








代理 (あいあい☆)
代理 (あいあい☆)
五条先生なんすよ。
代理(R i r u様)
代理(R i r u様)
...イケメンだ(白目)
作者 (にょにょん)
作者 (にょにょん)
いやなんか癖になる絵柄だ(確信)()
代理(20ボエー様)
代理(20ボエー様)
てことで(?)寝ます。
代理(七瀬鈴音様)
代理(七瀬鈴音様)
👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ