前の話
一覧へ
次の話

第7話

体育倉庫
438
2019/08/24 12:17
風磨は体育倉庫の前に来た
風磨
風磨
(コンコンコン)
風磨
風磨
あなた?いるのか?
あなた
あなた
風磨??風磨なの?私はここにいるよ!
風磨
風磨
(良かったぁ
聡
風磨くーん!
聡
カギもらってきたよー
風磨
風磨
まっしまサンキュー!
カチャ🔓
あなた
あなた
あ~良かった死ぬところだったよ!
あなた
あなた
ありがと風磨!聡ちゃん!
風磨
風磨
おう
聡
あなたちゃーん😭本当に無事で良かったよぉー!
あなた
あなた
聡ちゃん大げさすぎ!w
あなた
あなた
てゆうか何でここにいるって分かったの?る
風磨
風磨
どーせレミだろ?そんなの誰にもわかるよw
あなた
あなた
風磨あたり🎯すごすぎ!
風磨
風磨
ゴメンなあなた!俺がモテるせいでw
あなた
あなた
ナルシスト…w
風磨
風磨
うるせー
聡
風磨くんレミってやつどうするの?
聡
反省してた?
風磨
風磨
うーん🤔また、やりかねないな
聡
これからはレミには警戒しないとね!
風磨
風磨
俺が言えば何とかなるしな!
あなた
あなた
2人とも本当にありがとね!
あなた
あなた
そういえば、風磨!タピオカのこと忘れてないよね?w
風磨
風磨
早く帰ろーぜ!
聡
もう、放課後だしね!
あなた
あなた
風磨!タ・ピ・オ・カ!!
風磨
風磨
まっしま早く帰ろーぜ!
聡
えータピオカは??
風磨
風磨
お前もかよ!
あなた
あなた
早く!タピオカ行こー!
忘れたフリしても無駄だよ!!
風磨
風磨
ハイハイおごればいいんだろ
聡
俺のもー
風磨
風磨
やだ
あなた
あなた
聡ちゃん可愛そう…
あなた
あなた
風磨!聡ちゃんにもおごってやりなよ!
風磨
風磨
しゃーねーな!今日だけだぞ!
聡
やったぁー!ありがとー風磨くん!
あなた
あなた
早くタピオカ行こー!
聡
行こ行こー!
こうして3人はタピオカを飲みに行った

プリ小説オーディオドラマ