第2話

教室💜
465
2019/08/13 09:44
風磨
風磨
おい!
風磨
風磨
おい!!
風磨
風磨
あなた!
あなた
あなた
マジで何?本当うるさい!
風磨
風磨
消しゴム貸せ!
あなた
あなた
絶対やだ!
風磨
風磨
早く貸せ!
あなた
あなた
うるさい!うざい
レミ
レミ
風磨くぅーん♡消しゴムだったらレミ2個持ってるから貸してあげるぅ♡
風磨
風磨
やだ!あなた早く貸せ!!
レミ
レミ
(あなた?なんでアイツなんだよ!アイツよりレミのほうが可愛いのに!)
あなた
あなた
絶対貸さない!
風磨
風磨
あ~あ消しゴム貸してくれたら駅前のタピオカ奢って上げたのになー
風磨
風磨
そんなに嫌なら違うヤツに貸してもらってそいつに奢ろうかな!
あなた
あなた
……いいよ貸してあげる!
あなた
あなた
その代わりちゃんと奢りなさいよ!約束だからね!!
風磨
風磨
あいよー
レミ
レミ
(あなた!何よアイツ!風磨くぅーんとあんなに仲がいいなんて。本当ウザすぎ!)
レミ
レミ
(あ!いいこと思いついちゃった♡覚えてなさいあなた)
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あ!聡ちゃんのとこ行くの忘れた…。
(ゴメン聡ちゃん)
風磨
風磨
うーわ馬鹿だwまっしまかわいそ!
あなた
あなた
もとあといえば、風磨が消しゴム貸せって言うからでしょ!
あなた
あなた
この馬鹿風磨!
結局、午前中は聡ちゃんのところに行けなかったあなたちゃんでした…

プリ小説オーディオドラマ