第14話

🍀
1,359
2021/08/04 03:04
(なまえ)
あなた
、、、っ、駿佑、?
龍斗
龍斗
、、、おー、駿佑、お前も入る?笑
駿佑
駿佑
何やってんの?
龍斗
龍斗
は?笑
駿佑
駿佑
俺の妹になにやってんの?
龍斗
龍斗
妹?!
駿佑
駿佑
、、、あなた、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
、、、うん、
















慌ててはだけた制服を直す。






















駿佑
駿佑
何された?
(なまえ)
あなた
、、、っ、制服脱がされただけで、大丈夫、、、
駿佑
駿佑
、、、そう、
駿佑
駿佑
龍斗、今度こいつに手出したら許さねぇから
龍斗
龍斗
、、、分かったよ、
てか文句あるならななかにも言えよ
駿佑
駿佑
は、何でななかまで、
龍斗
龍斗
アイツが"今日は女の子連れてきてあげるからめちゃくちゃにしとけ"って
駿佑
駿佑
、、、お前何もしてないななかに
責任押し付けるのかよ
龍斗
龍斗
は?ちげーって、
お前んとこにななか来ただろ?
(なまえ)
あなた
あ、はい、、、4階の資料室に
飛貴が呼んでるって言われて、、、
駿佑
駿佑
、、、分かった、ななかにも話聞く
龍斗、俺、あなたと話したい事あるから
出てけ
龍斗
龍斗
、、、おっけー、
(なまえ)
あなた
、、、っ、?














作間はそう言って出て行った。

















駿佑と2人きりになる。


















駿佑
駿佑
あのさ、飛貴とセフレってマジなの?
(なまえ)
あなた
、、、っ、
駿佑
駿佑
おい、あなた、、、
(なまえ)
あなた
、、、別に関係無いでしょ、
駿佑
駿佑
お前、それで色々問題になったら、、、っ、
(なまえ)
あなた
分かってるよ!そんなの分かってるし、
飛貴もそういう事にすっごい
気をつけてくれてるし優しいし、、、
駿佑
駿佑
、、、俺がお前を振ったから?
(なまえ)
あなた
、、、っ、














図星をつかれて、下を向く、

















また、飽きられて嫌われてしまう。

















駿佑
駿佑
、、、あなた、こっち向けよ、














視界がぼやけてきた。

















泣いてるとこなんて見せたくない。


















そもそも、何で泣いてるのかも分かんない。


















ただ、

















胸が苦しい。

















すると、駿佑が私の顔を上に向かせた。

















(なまえ)
あなた
、、、っ、
駿佑
駿佑
、、、好きだ、


















次の瞬間、駿佑にキスされた。














プリ小説オーディオドラマ