第5話

🍀
1,838
2021/03/25 01:43
そして、合コン当日____











さら
さら
お待たせしました、!
(なまえ)
あなた
お待たせしました〜、、、
ももか
ももか
さらちん、やほ!男子は、あと10分後くらいに来るみたい!
さら
さら
了解です!
みお
みお
それまで自己紹介してよ!あなたちゃんが初めてだもんね?
(なまえ)
あなた
あ、A組の道枝あなたです!よろしくです。
ももか
ももか
私は、C組でダンス部の佐藤ももかです!
みお
みお
私は、C組でバド部の下川みおです!
(なまえ)
あなた
ももかちゃんとみおちゃん、、、!
ももか
ももか
あなたちゃん呼びでいい?
(なまえ)
あなた
うん!











____がちゃ、











涼介
涼介
こんにちわ
翔太
翔太
こんにちわ
ももか
ももか
こんにちわ!
みお
みお
こんにちは〜
さら
さら
こんにちわ〜
(なまえ)
あなた
こんにちわ
さら
さら
今日はサッカー部のイケメンにお願いして、
先輩もいるから、気をつけてね
(なまえ)
あなた
わかった
涼介
涼介
まだ、2年が来てないな
翔太
翔太
な、










この人たちは3年なのかな。











____がちゃ、












龍斗
龍斗
すみません、遅れました!
駿佑
駿佑
すみません!
(なまえ)
あなた
、、、え、














なんで、ここにいるの、?

















さら
さら
あ〜、まじか、
駿佑
駿佑
は、なんで、
翔太
翔太
何、知り合いー?
駿佑
駿佑
、、、や、なんでもないっす
ももか
ももか
じゃあ、自己紹介してこ〜
涼介
涼介
高校3年のサッカー部、山田涼介です
翔太
翔太
高校3年のサッカー部の渡辺翔太です
龍斗
龍斗
高校2年のサッカー部の作間龍斗です
駿佑
駿佑
高校2年のサッカー部、道枝駿佑です
ももか
ももか
高校2年のダンス部の佐藤ももかです
みお
みお
高校2年のバド部の下川みおです
さら
さら
高校2年のダンス部の西畑さらです
翔太
翔太
あれ、大吾先輩の妹?
さら
さら
そうです笑
兄がお世話になりました💧
翔太
翔太
全然笑
こちらこそ、お世話になりました笑
涼介
涼介
ちょ、そゆの最後にしろよ笑
ごめんね、











先輩のせいじゃないのに、私に謝ってくる涼介先輩。












優しいな、なんて思いながら自己紹介をする。











(なまえ)
あなた
高校2年の部活は無所属の道枝あなたです
涼介
涼介
あなたちゃんね、よろしく笑
翔太
翔太
なな、ツーショ誘ってもい?笑
龍斗
龍斗
早くないすか笑
ももか
ももか
あ、私も誘いたいです、!
駿佑
駿佑
ならいいんじゃないすか笑













駿佑は、こういう場所慣れてるんだな、












私が知らない間にこういう所に来て、彼女でも作っていたのかな。










翔太
翔太
じゃあ、さらちゃんいい?
さら
さら
あ、もちろんです!笑
あなた、頑張って!
(なまえ)
あなた
うん、笑
ももか
ももか
じゃあ、涼介先輩お願いします!
涼介
涼介
おけ笑
みお
みお
駿佑君いい?
駿佑
駿佑
おぅ、













こうして、残ったのは龍斗君と私の2人きり。










龍斗
龍斗
あなたちゃんって飛貴と付き合ってるんじゃないの?

プリ小説オーディオドラマ