前の話
一覧へ
次の話

第2話

2️⃣
411
2022/02/13 16:23
プレジデントD
ヴァイオレットなにか物言いたげな表情をしているが
ヴァイオレット
…言っていいなら言いますが
ヴァイオレット
プレジデントD怪盗たちが現れるの楽しみにしてません?
ヴァイオレット
さっきからずっと嬉しそうな顔してますけど
プレジデントD
な、そんな訳あるか!!!!
ヴァイオレット
はぁ素直じゃないんだから
プレジデントD
ヴァイオレットオオオオオオオ💢
ヴァイオレット
はいはい分かってますよ2人きりの時以外敬語じゃないとダメだってことは重々承知していますよ
プレジデントD
はぁ全くお前はあの頃から変わりがないじゃないか
ヴァイオレット
まぁ機械人形ですからねそりゃあ簡単に変わらないでしょう
プレジデントD
……私はそうとは思わないがな、、お前は機械人形じゃない立派な人間だそれを忘れるなよ…///
ヴァイオレット
あらあらかっこいいことを言ってくださったのに照れてらっしゃる(  ´꒳​`  )
プレジデントD
う、、うるさい!ああもう集中出来ないだろ!さっさと仕事に戻れ!
ヴァイオレット
はいはいかしこまりました〜
プレジデントD
はぁ2人きりの時以外は敬語を使えと言ったのに…スパイダーエースお前がいることはとっくに気がついているんだもう出てきていいぞ
スパイダーエース
はぁ…プレジデントDとヴァイオレットは矢張り仲がいいですね微笑ましいです!
プレジデントD
スパイダーエース…お前までヴァイオレットみたいな事を…はぁ全くほんとにお前らは呑気だな
シュ
プレジデントD
ん?これは、、、名刺?いや違うこれは
プレジデントDの元に飛んできた名刺のような紙にはこう書いてあった
『呑気とは失礼な!!!まぁ実際呑気だからいいけど…貴方を残して死ぬなんて事は有りませんよだからそうカッカしないでくださいなByヴァイオレット』
プレジデントD
…信じてみるか…あの二人を

プリ小説オーディオドラマ