第4話

動画撮影2
1,325
2022/11/25 14:03
じんたん
じんたん
はい!という事で、ルールを確認しま〜す
・メモを取るのは禁止
・相談するのもなし
・全部で20問あります
・最初の質問道理の順番ではありません
じんたん
じんたん
こんな感じでーす
テオくん
テオくん
うわぁムズ!
やまと
やまと
え、答えてる時あなたたんに質問とか
じんたん
じんたん
あぁもうダメです退場です
wwwwwwwww
ひゅうが
ひゅうが
罪重っ!!
テオくん
テオくん
あなたたんは回答してる時喋れないんだ
じんたん
じんたん
そゆことです!
やまと
やまと
え、もしもだよ?あなたたんがNGの質問だったらい普通に答えられませんでいいの?
じんたん
じんたん
それは全然!あなたたんが判断してる事なので!
______________________________
じんたん
じんたん
それじゃあいきます!ちゃんと聞いてくださいよ!?
『はい!』
じんたん
じんたん
よーいスタート!!
じんたん
じんたん
じゃあ1つ目の質問です!
好きな食べ物は?
あなた
え〜…パスタです!
じんたん
じんたん
何パスタ?
あなた
カルボナーラと、ミートソース
やまと
やまと
え、めっちゃ女子じゃん…
テオくん
テオくん
てっきり(放送禁止用語)とかだと思ってた
じんたん
じんたん
はい退場ー
wwwwwwwww
テオくん
テオくん
厳しっ!!
じんたん
じんたん
当たり前だろあなたたんの前で下ネタ言うんだから
やまと
やまと
いつもバンバン言ってるじゃん!!
じんたん
じんたん
それは!あなたたんがいないから
wwwwwwwww
ひゅうが
ひゅうが
じんたん多重人格?笑
ゆうま
ゆうま
妹さんの前になると変わるタイプだ
あむぎり
あむぎり
え、毎日こうなの?
あなた
そうですね〜たぶんお兄ちゃんも私と会話する時は言葉を選んでますね…下ネタとかも特に言ってこないですし
テオくん
テオくん
聞きましたか!!?じんたんが下ネタを言わないと!!
やまと
やまと
言葉を選んでるって本当ですか!?
じんたん
じんたん
まぁ…はい笑
wwwwwwwww
ゆうた
ゆうた
じんたんが見たことない顔してる笑
ひゅうが
ひゅうが
え、じんたん嘘でしょ!?
じんたん
じんたん
はいじゃあ次行きまーす
wwwwwwwww
______________________________
じんたん
じんたん
3問目!
好きなアーティストさんは?
あなた
最近だとクリープハイプさんが好きです!
じんたん
じんたん
そのクリープハイプさんのどの曲が1番好き?
あなた
1番好きなのは『キケンナアソビ』っていう曲です!
じんたん
じんたん
…俺らじゃないんだ
wwwwwwwww
やまと
やまと
選びづらいですよ!!
あなた
確かに!スカイピースも好きだよ!?でも、こう…
テオくん
テオくん
言いたいことは分かる!普通にさ、言えないよね笑
じんたん
じんたん
え、スカイピースの曲だと何が好き?
あなた
え〜…ほぼ全部好きだけど…SexyDanceFLOORとか、リメンバーとか…
テオくん
テオくん
えっ!CD買ってくれてるんだ!
ひゅうが
ひゅうが
愛だね〜
あなた
いや、送られてくる
ゆうた
ゆうた
…ん?笑
あなた
お兄ちゃんから…めっちゃ梱包されて、ポストカードは毎回お兄ちゃんの…ポストカード入ってる…笑
wwwwwwwww
テオくん
テオくん
ぇぇえええええ!?
じんたん
じんたん
いや!ポストカードは知らない!マジで!!
ゆうま
ゆうま
でも買ってあげてるのは事実と
じんたん
じんたん
そう!
wwwwwwwww
やまと
やまと
認めるんだ笑
ゆうた
ゆうた
え、あなたたん的にどう?嫌じゃないの?
あなた
はい!全然いいんですけど、ライブのグッズが販売された時に、あの…そのグッズ達が、大量に送られてくるんですよ。家に
wwwwwwwww
あなた
だから、1番最初のライブの時のグッズとか、武道館の時のやつとかも、しっかり送られてくるんですよ!サインと手紙付きで!
やまと
やまと
嘘でしょ!?笑
じんたん
じんたん
しっかり買ってますから!!
テオくん
テオくん
だからライブ終わりソワソワしてたのか!
じんたん
じんたん
そう日程詰まっちゃって郵送できるかな〜とかめっちゃ心配でさ…たまに他の人にも頼んでやって貰ってた
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ今のあなたたんの部屋マジでスカイピースファンの部屋じゃん!
あなた
そう、もうグッズが飾れなくて…収納が…
じんたん
じんたん
あ、ほんと?じゃあ今度棚買ってあげようか?
wwwwwwwww
テオくん
テオくん
そういう事じゃないだろ!笑
やまと
やまと
やべぇじんたんのシスコン止まらないっすよ!
あなた
あと、言いたいことがあって…
じんたん
じんたん
え?何?
あなた
その…グッズを送ってくれるのはすごい嬉しいんだけど
あなた
たまにテオさんのグッズが…ないんですよね
テオくん
テオくん
ええぇぇええええ!!?
wwwwwwwww
テオくん
テオくん
どういう事!?
あなた
例えば、テオさんとお兄ちゃんのラバストがあったとするじゃないですか。送られてくるのがお兄ちゃんの方はあるのにテオさんのだけ…笑
wwwwwwwww
テオくん
テオくん
うぉおおおい!!じんたん!!
じんたん
じんたん
あなたたんはもうじんクラですから
テオくん
テオくん
えっ!?そういう!?
じんたん
じんたん
え、テオくんのも送った方いい?
ゆうた
ゆうた
ちょっと嫌そうな顔してる笑
笑笑笑笑
あなた
あ…できれば!ほんとにできれば!あの、ほんとに無理しないで…
じんたん
じんたん
分かった。送るね♡
wwwwwwwww
やまと
やまと
もうダメだ笑
テオくん
テオくん
もうダメだこの相方笑

プリ小説オーディオドラマ