第8話

❤️💚
1,970
2020/08/30 08:40
夏やなぁ、

あ、神山です‪w(
大毅と付き合って初めての夏なんよ
で、今日はデートです!
神山智洋
暑いなぁ
重岡大毅
うん、///
あー、かわい‪w
って呑気に手繋いで歩いてたら
神山智洋
うわっ!?
重岡大毅
へ、どしたの
神山智洋
いや、虫おった
重岡大毅
えー、かわええやん
…マジで言うてんの、?
重岡大毅
なんでそんなこと言うん、
神山智洋
え、
重岡大毅
心の声漏れてる!
神山智洋
え、うそ、ごめん
重岡大毅
虫に謝ってやぁ!可哀想やろ?
神山智洋
すみませんでした!(
重岡大毅
よし、
、いつもこうやねん笑
大毅は何に対しても優しすぎんねんなぁ、

まぁ、ええ事やねんけど
1番最初に怒られたんが、付き合いたてのときで
神山智洋
うわぁ、!きもちわるっ!
重岡大毅
、、虫やん
重岡大毅
なんで気持ち悪いって言うん、?
神山智洋
え、?
重岡大毅
虫やって傷つくやん!神ちゃんやって気持ち悪い言われたら傷つくやろ!?
重岡大毅
同じやん、!
大毅がこんなに怒ったのは初めてでホンマにびっくりした
神山智洋
ごめん、
重岡大毅
虫に謝ってや、
神山智洋
すみませんでしたっ🙇‍♂️
重岡大毅
うむ、
いやぁ、最初は何やらされとるんかな思ったわ‪w
神山智洋
ふふ、笑
重岡大毅
とも何笑っとるん?
神山智洋
いや、最初はびっくりしたなぁ思って
重岡大毅
そんな、?
神山智洋
おん‪w
神山智洋
まぁ、慣れたけど
でも可愛いと思ってるんは知らんかった‪w



最後に大毅から一言!!
重岡大毅
虫やって生きてるんやからなっ!
やっぱり大毅は優しいです、笑















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


更新遅くなってすみません🙇‍♀️












そして神ちゃんは気持ち悪いなんて言わない気がする…‪w

プリ小説オーディオドラマ