前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加者1
24
2019/06/23 15:02
みどり
みどり
あれれ?ここはどこだ?
なんだろう。ここは見覚えがある。ま、まあ気のせいだよな
??女
??女
あれ?あなた誰?もしかして!私がここにいる理由知ってたりする??
みどり
みどり
知らないよ。何一つ。。

??女
??女
そっかぁ。まあいいや!
ところで!!私の名前はもも!君は?
みどり
みどり
みどりだよ。いきなりだけど質問するね、
ももさん。ここら辺ちょっと歩いてみたりした?
もも
もも
いいえ!私も今起きたの!
みどり
みどり
そ、そうか。
??男たち
??男たち
お前たちは誰だ!!
みどり
みどり
!!びっくりした。(見た目は怪しそうじゃないな)
僕はみどりと言います。
隣にいるのがももさんです。
もも
もも
そうよ!よろしくね!
なち
なち
おう!俺はなちだ!よろしく頼むぞ
かい
かい
俺はかい
すばる
すばる
私はスバルです。どうぞよろしくお願いします
なち
なち
ところでよぉ。ここはどこなんだよ。
みどり
みどり
僕には分かりません。なので、皆さんで歩き回りませんか?
かい
かい
いいと思う。
もも
もも
賛成~
みどり
みどり
では、着いてきてください!
すばる
すばる
了解した
みどり
みどり
あれ?これはなんだろう?
なち
なち
ど、どうかしたのか??
もも
もも
何よ。いきなり止まって~。
私にも見せなさい
かい
かい
…………血
もも
もも
へ?きゃぁぁぁ
みどり
みどり
なんで血が……
なち
なち
お、おい。みどりさぁなんかしたのか??
みどり
みどり
何もしてませんよ💦
すばる
すばる
ここで戸惑っていては時間の無駄です。
さあ行きましょう。
みどり
みどり
そ、そうだね。
GM
ふむふむ。


これは面白くなりそうですねぇニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ