第31話

番外編①
1,748
2019/10/25 14:58




北人side










今俺とあなたはTHE RAMPAGEとして活動している。












俺の彼女でもあるんだけど、





















北人「あなたっ」













あなた「翔吾〜♡これ見て!可愛くない?!」






翔吾「うん!けどあなたの方が可愛いよ?」






あなた「えっ…///そうかな//////」



















いっつもこんな感じ。俺の事なんか無視して…








もうっあなたもデレデレしちゃって!













北人「はぁ………」











翔吾「あっ…ごめん……」











北人「いや、翔吾は悪くないよ〜」












うん、翔吾は悪くない。














でもあなた、俺の彼女なのに。



























あなた「北ちゃん!亅











ちょっと意地悪しちゃおっ












北人「…………」














あなた「ねえ!北ちゃんってば!」














北人「………なに…?」












あなた「なんで無視するの…」













北人「だって…あなた、翔吾と喋ってて俺の事なんk…」













ギュー










あなた「ごめんね…翔吾とは喋るけど、北ちゃんが一番だよ。」




北人「……////////////」














北人「ほんと……?///」











あなた「うん!亅














あなたside












えっ…もしかして嫉妬…?













可愛い…♡















それよりもめっちゃ嬉しい//////
































こうしてまた仲直りした二人でした。

プリ小説オーディオドラマ