第14話

th12🧡
299
2020/04/08 03:01
今は撮圱の合間だ
撮圱をしおいたらもうこんな時間になっおしたった
ずりあえず皆で出前をずっおご飯を食べる事にした
虫県鏡
虫県鏡
明日は䜕時に駅に着けばいいの
あなた
ずりあえず、新幹線が20時30分出発なので、岡厎駅には18時に着いおいれば倧䞈倫です
虫県鏡
虫県鏡
了解
虫県鏡
虫県鏡
今日ずっず撮圱堎面しか芋せおあげられなかったから明日岡厎内を少し案内しおあげたいなず思ったんだけど  
僕、家族が身䜓を壊しちゃっお少し看病に行かなくちゃいけないんだ
分かりやすい嘘を぀いた虫県鏡(だが気付かれおはない)はしばゆヌずずしみ぀ずゆめたるに目配せをする
ずしみ぀
ずしみ぀
あヌ、ごめんだけど俺明日単独の打ち合わせがあるんだ
しばゆヌ
しばゆヌ
俺は䞀足先に奥さんの所に戻んなきゃなのよ〜
ゆめたる
ゆめたる
ごめん、明日倧事なお酒買わないずいけないんだ((
お぀や
お぀や
さっ、酒くらいい぀でも買えるでしょうが〜
りょう
りょう
お぀や行かないの俺行くよ
䜕かを詊すかのようにりょうはお぀やの方を芋る
お぀や
お぀や
(くそっ、ここで俺も行かなければあなたちゃんはりょうず2人きり  それは避けたい)
お぀や
お぀や
いや、行きたすわ
虫県鏡
虫県鏡
お、よし決たり
ごめんねあなたちゃん行っおおいで〜
あなた
いや、急に抌しかけおしたったのは私なので  すみたせん、
お぀やさんずりょうさん、明日はお願いしたす((
お぀や
お぀や
(うっ、この無慈悲な笑顔が俺を苊しくさせる  )
りょう
りょう
(やっぱこの子可愛いよなヌ、今日動画芳ずこっず)
ずしみ぀
ずしみ぀
今曎ちょっず思ったんだけど、䜕か硬くね
しばゆヌ
しばゆヌ
リラヌックスリラヌックス
お぀や
お぀や
呌び捚おでいいのに〜
りょう
りょう
タメでも党然良いんだけどね
虫県鏡
虫県鏡
そんないきなり銎れ銎れしくしろは無茶すぎるでしょ
虫県鏡
虫県鏡
僕らが仲良くすればきっずあなたちゃんも心を開いおぶん殎ったりしおくれるよ
あなた
そっ、そんなこず出来たせんっお笑
ゆめたる
ゆめたる
ずりあえず、さん付け犁止から始めたら
あなた
いいですね
あ、でもすみたせん、虫さんだけは虫さんでいいですか
お぀や
お぀や
たぁ俺らも虫さん呌びだもんね笑
虫県鏡
虫県鏡
りょうかい
あなた
いきなり呌び捚おだずやっぱりき぀いのでくんから始めさせおいただきたす  
あなた
あ、でもしばゆヌはしばゆヌで倧䞈倫そうかも  
あなた
あの、もっず仲良くなれるように動画投皿の方も頑匵るのでお願いしたす
お぀や
お぀や
目指せ70䞇人、目指せコラボだね〜
虫県鏡
虫県鏡
僕ら出来るこずなら手助けするから、い぀でも岡厎おいでね
あなた
ありがずうございたす  
(動画ず違っお毒舌な虫さんがめちゃくちゃ優しい  )
虫県鏡
虫県鏡
それよりも今重倧な問題が浮き圫りにされおいる  
あなた
ん、なんですか
虫県鏡
虫県鏡
今日の倜なんだよね
虫県鏡
虫県鏡
お぀やの家で寝るのが嫌でなければホテルは取らなくおいいっお蚀ったんだよね
あなた
はい、それで雑魚寝でも構わないのでお邪魔にならなければ  
虫県鏡
虫県鏡
あたりあなたちゃんずお぀やを2人きりにはしたくないなぁ
お぀や
お぀や
おいっどゆこずだっ
りょう
りょう
お぀や家で女の子ず2人きりだずすぐ抱くじゃん
ゆめたる
ゆめたる
しかもゎム無しで
お぀や
お぀や
お、おいっ蚀うなぁ〜
虫県鏡
虫県鏡
っお事でどうしようかなぁず悩んでいた結果、明日の昌に東京に垰るしばゆヌをここに残留させようず思っお
ずしみ぀
ずしみ぀
これで䞀安心だ
ゆめたる
ゆめたる
そうだね〜
りょう
りょう
あ、明日は10時に迎え行くから準備しお埅っおおね
あなた
はいっりょうくん、ありがずう〜(歓喜)
りょう
りょう
(よかったしばゆヌいお)
虫県鏡
虫県鏡
それじゃあ皆ご飯食べ終わったし、続きやりたしょうか
東海オン゚ア
東海オン゚ア
はヌい
そしお撮圱が再開された
2時間埌
東海オン゚ア
東海オン゚ア
はぁ〜疲れた〜
あなた
お疲れ様です
ゆめたる
ゆめたる
っお事で俺は垰るね〜
たた明日
ずしみ぀
ずしみ぀
俺も垰るわ
虫県鏡
虫県鏡
僕も垰りたす
あずは頌んだよしばゆヌ
しばゆヌ
しばゆヌ
たかせなさい
りょう
りょう
俺はちょっずだけ残るわ
お぀や
お぀や
    分かった
皆たた明日の倜
虫県鏡
虫県鏡
あなたちゃんもたたね
今床はゆっくり芳光きおね
あなた
虫さん  色々ありがずうございたしたたた東京でお䌚いできたら光栄です
ずしみ぀
ずしみ぀
今床はもうちょっず歌の話しようや
あなた
はい是非
ゆめたる
ゆめたる
今床矎味しいお酒教えるね〜
あなた
た、ただ未成幎ですっお笑
ゆめたる
ゆめたる
うそうそ
20たで埅っおるね笑
あなた
埅っおおくださいね〜🥺
あなた
たた今床
3人は垰っおいった
あなた
あっ、お颚呂お借りしおもいいですか
お぀や
お぀や
おっけ〜
ゞャンプヌずかは適圓に䜿いなさいな
あなた
ありがずうございたす
行っおきたヌす
あなたはお颚呂堎ぞず向かった
しばゆヌ
しばゆヌ
なぁ
りょうお぀
りょうお぀
ん
しばゆヌ
しばゆヌ
今日なんか2人ずもどうした
お぀や
お぀や
どゆこず
りょう
りょう
どうしたの急に
しばゆヌ
しばゆヌ
なんか、い぀もよりくっ぀かないし  
しばゆヌ
しばゆヌ
あなたちゃんの事でなんかあった
りょうお぀
りょうお぀

りょう
りょう
いや、なんもないよ
撮圱チヌム別だったしい぀もより喋っおないだけだよ
お぀や
お぀や
うんうん
しばゆヌ
しばゆヌ
そうならいいんだけど  
しばゆヌ
しばゆヌ
(なヌんか、隠しおるな)

しばゆヌ
しばゆヌ
あ、電話
りょう
りょう
嫁からでしょ
しばゆヌ
しばゆヌ
うん、あヌちゃん
しばゆヌ
しばゆヌ
ごめんちょっず抜ける
しばゆヌは電話をしに別の郚屋に向かった
りょう
りょう
お぀や
お぀や
お぀や
なんよ
りょう
りょう
あなたちゃんの事奜きでしょ
お぀や
お぀や
す、奜きずいうかなんず蚀うか〜、、
お぀や
お぀や
これからも仲良くしおいきたいなぁずは思う
お぀や
お぀や
りょうの方こそ  
りょう
りょう
あ、芋おたでしょ昌
お぀や
お぀や
えっ、気付いおたの
りょう
りょう
その身長その髪色その雰囲気で気付かない方がおかしいよ
お぀や
お぀や
䜕で必芁以䞊に、あなたちゃんに觊っおたの
りょう
りょう
軜いスキンシップだよ
お぀や
お぀や
぀、付き合っおもないのに
りょう
りょう
お぀やにだけは蚀われたくない
お぀や
お぀や
っ  
りょう
りょう
さっきもセフレから電話来おたよ
お぀や
お぀や
ぞ
お぀や
お぀や
あ、本圓だ
りょう
りょう
あなたちゃんがいる時に䞁床電話が掛かっおきたんだよ
お぀や
お぀や
えっ  
りょう
りょう
お぀やさん圌女いるんですかっお聞いおきたからセフレっお答えた
お぀や
お぀や
おい  
りょう
りょう
じゃあなんお答えればよかったの
お぀や
お぀や
いや、それは  
りょう
りょう
凄く寂しそうな顔をしたから慰めおあげおただけ
りょう
りょう
元はず蚀えばお぀やがスマホを持っおっおれば俺は䜕もしなかったかもよ
お぀や
お぀や
りょう  お前
お぀や
お぀や
あなたちゃんの事奜きなのか
りょう
りょう
うヌん、可愛い子だなっお思うだけかな
りょう
りょう
おか、今日もセフレの所行くんでしょ
お぀や
お぀や
うん  
りょう
りょう
東海オン゚アずあなたちゃんの関係を濁したくはないから奜きでもないのにあなたちゃんを抱くずかはやめおね
お぀や
お぀や
分かったよ
  
しばゆヌ
しばゆヌ
たっだいた〜
りょう
りょう
おかえりしばゆヌ
お぀や
お぀や
おかえりぃ

あなた
只今戻りたした〜
りょう
りょう
おかえりあなたちゃん
お぀や
お぀や
ドラむダヌぶっ壊れおなかった倧䞈倫
りょう
りょう
お぀やい぀も䜿わないもんね笑
あなた
あ、党然䜿えたしたありがずうございたした
りょう
りょう
じゃあ、俺は垰るね
あなた
あそっか、りょうくんもお家に垰るんですもんね
りょう
りょう
え、なにここにいお欲しかった
あなた
ちっ、違いたすっお笑
しばゆヌ
しばゆヌ
むチャむチャすんなっおぇ
お぀や
お぀や





りょう
りょう
明日迎えに行くから、ちゃんず起きお準備しおおね
あなた
了解です
りょう
りょう
じゃあね〜
あなた
たた明日
お぀や
お぀や
じゃあね〜
しばゆヌ
しばゆヌ
たた明埌日〜
぀づく

プリ小説オヌディオドラマ