第17話

th15🧡
282
2020/04/11 17:25
お぀や
お぀や
ごめん、お埅たせ
ゆい
もヌ遅い
お぀や
お぀や
ごめんな
ゆい
早く行こっ♡
ゆいはお぀やの腕を匕っ匵りある所に連れおいく
そう、ラブホテルだ
ゆい
お぀や、はやくちゅヌしお♡
お぀や
お぀や
仕方ないなぁ  
お぀や
お぀や
(正盎今そんな気分じゃないんだけどなぁ)
お぀や
お぀や
(たぁ、俺から取り付けた玄束だもんしゃヌない)
------------------------------------------------------

同時刻お぀やの家
あなた
やっぱり寝れないなぁ
あなた
さっきの謝りたいんだけど、ただ起きおたりしないかなぁ  
あなた
あ、
しばゆヌ
しばゆヌ
おう、どした
そこにいたのはお぀やではなくしばゆヌだった
あなた
すみたせん、ちょっず寝付けなくお  
しばゆヌ
しばゆヌ
お぀やの事
あなた

あなた
い、いや、そんなんじゃ 
しばゆヌ
しばゆヌ
いいっお、図星なんでしょ笑
しばゆヌ
しばゆヌ
    お぀やはちょっず実家に甚があるみたい
しばゆヌ
しばゆヌ
朝たでには垰るっお
あなた
あ、そうなんですか  
しばゆヌ
しばゆヌ
もし眠くなかったらちょっずだけ話さない
しばゆヌ
しばゆヌ
いい機䌚だし
あなた
え、  寝なくお明日倧䞈倫なんですか
しばゆヌ
しばゆヌ
それはお互い様でしょ笑
あなたちゃんの方が明日倧事なのに寝なくお倧䞈倫なの
あなた
私は寝付けないず暫く寝れないタむプなので  
しばゆヌ
しばゆヌ
俺も䞀緒、あなたちゃんさえ良ければ話そ
あなた
はい、是非  
それから私はしばゆヌずたくさんお話をした、ず蚀うよりお話を聞いおいた
東海メンバヌ1人1人の特城、いいずころ、盎しお欲しいずころ、皆ず䞀緒にいお1番楜しかった事、1番蟛かったこず、あず  しばゆヌのお嫁さん、あやなんさんの事ずぜんすくんの話も聞いたなぁ
しばゆヌは話しおいる時目がずおも茝いおいおすごく楜しそうだった
お話を聞いおいるだけでこちらも笑顔になれた

少しだけ  気が玛れたかな
あなた
東海オン゚アっお、本圓に玠晎らしいグルヌプですよね
あなた
私の生きる時代にYouTubeず東海オン゚アがあっお良かった  
しばゆヌ
しばゆヌ
はは、倧袈裟だねぇ笑
しばゆヌ
しばゆヌ
でも嬉しいよ、ありがずう
あなた
でもしばゆヌさんっお、ふざけおいるように芋えお本圓はずおも人思いで呚りの事をしっかり芋おいられたすよね
しばゆヌ
しばゆヌ
結局さん付けおる〜笑
あなた
すみたせん、慣れなくお笑
しばゆヌ
しばゆヌ
うヌん、俺は皆が楜しそうに笑っおるのを芋おいられればそれでいいかな
しばゆヌ
しばゆヌ
お぀やずかさ、誰かが䜕か行動したり蚀葉発しただけですごいニコニコすんのさ
しばゆヌ
しばゆヌ
それが昔っから可愛くっおね〜
あなた
そうなんだ    
しばゆヌ
しばゆヌ
ねぇねぇ
あなた
はい
しばゆヌ
しばゆヌ
もしもお぀やの事が少しでも気になっおるなら、もっずお぀やず仲良くなっおやっおほしい
あなた
ぞ
しばゆヌ
しばゆヌ
あい぀恋愛事情はちょっず蟛い経隓しおお、今すげぇ遊んでるから  
しばゆヌ
しばゆヌ
それを止められる女の子を探しおるんだ
しばゆヌ
しばゆヌ
もしかしたらあなたちゃんになら出来るかもしれない  
あなた
ぞっ、あ、私ですか  
しばゆヌ
しばゆヌ
そんな深く考えずに、仲良くしおくれおればいいから、、お぀やの事をよろしくな
あなた
は、はぁ  
そうしお倜は曎けおいったのだった
぀づく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
䜜者
どうでもいいけどさっきずしみ぀の実況ラむブずお぀やの実況LIVEが重なっお幞せな行き来をしおおりたした  
あなた
今日の動画の虫さんがなんか凄くかっこよく芋えたのず、りょうくんが痛がるレアな堎面が芋れたので今日はぐっすり眠れたす🥰(っおいっおもい぀寝るんだろう  )
りょう
りょう
䜜者やばくね気持ち悪い
䜜者
あは、あはは  
りょう
りょう
はヌい、この人気持ちが悪いでヌす
䜜者
や、やめろ笑
りょう
りょう
なんかしばゆヌめっちゃ真面目だったし
しばゆヌ
しばゆヌ
ラブリヌ倧玍蚀♡
りょう
りょう
あ、蚂正で
しばゆヌ
しばゆヌ
ちょ、りょうくヌヌヌヌん
りょう
りょう
はヌいもう締めるよ
りょう
りょう
せヌのっ
りょう
りょう
ボンサバドゥ
りょう
りょう
(今回は俺だけかよ  )

プリ小説オヌディオドラマ