前の話
一覧へ
次の話

第1話

thー1🧡
559
2020/04/08 02:40
ジリリリ
目覚ましがなる
はっ、今日は撮影の日!
いつもの様にライト、三脚、カメラを
セッティングする
そしてカメラのスイッチを押す
あなた

ででどん!あなたです!
今日も今日とてやってきまーーしょうっ!!😊

私は今専門学生兼YouTuberだ
1人であなたてれび。という名で活動している
ジャンルはコスメ、歌、バラエティなど
色々なジャンルで活動している

何故YouTubeを始めようかと思ったかと言いますと、高校1年生の頃YouTubeにどハマりして、あるグループのある人に大きな憧れを抱いたからだ
そしてなぜか私は
『YouTuberで有名になればあの人にも逢える、仲良くなれる』
という軽率すぎる考えを持ち、
高校時代バイトをやりまくって貯めた貯金を切り崩し、パソコンを買い、専門学生に入学したと同時にYouTubeを始めたという訳だ。
有難いことに、あなたてれび。の登録者数は半年で50万人行った。いい調子らしい。これだけではまだまだ憧れのあの人には届かない、だがしかしだ。
夢にまで見たあの事務所「uuum」様からお声掛けを頂いた。
『来月の頭に少しお話をさせて頂けない か』と。
この連絡を見た瞬間目を疑った。何回自分の頬をぶったことか。

あの人に会えるかもしれない




いや、会うんだ




てつやくんに…………


つづく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
てつや
おい作者!わしはいつ出るんじゃ!!
あなた
あれまー、ごめんよ
もーちょいまってね。
てつや
てつや
はよしろや〜!
こんな駄作を見てくださっているてつやファンの方々を泣かせちゃいかん!
あなた
それはそうだね😞
次話でやっと…………!?
てつや
てつや
よぉし!髪を整えるとするか!!
りょう
りょう
てつや剛毛だから髪の毛燃やさないと動かないよ?
てつや
てつや
いやそんな馬鹿な……って、アチ!!何すんのさぁ!やめろぉ!!
りょう
りょう
あはは、あついねぇてつや😊(ドS)
ではまた次回
りょう
りょう
ボンサバドゥ!!

プリ小説オーディオドラマ