第4話

3
350
2019/04/04 07:42
今日も安定にかっこいいユンジョンハン氏
あなた
あなた
はぁかっこいいわぁ
みう
みう
そだねぇ
あなた
あなた
ねぇ!あそこに居る!
みう
みう
手降ってみたら?笑
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇむりむりむりむりむり
無理やり手を掴んでくるみう氏
あなた
あなた
おい何しとんじゃ手を離せ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
みう
みう
いいじゃん!chance!
あなた
あなた
英語できんくせに使うな笑
わいの手を掴んでぶんぶん手を振るみう氏

あっ気づいたみたいですね。


手を振ってくれてます。笑顔で((ここ大事。
あなた
あなた
えっえっえっ?こっちに手振った?やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
みう
みう
落ちつけぇぇぇ
あなた
あなた
今回ばかりはみうに感謝する。ありがとう
みう
みう
どういたしまして〜
あっユンジョンハン氏はめっちゃモテます。

あなたの友達にも好きな人がいるよ( ・∇・)
あなた
あなた
このこと言わんでね!
みう
みう
おけおけ


next_____

プリ小説オーディオドラマ