前の話
一覧へ
次の話

第11話

マホト💜あなた🖤
90
2018/11/01 08:53
you
you
マホト遅いな……忘れちゃったかな……?
マホト
マホト
なわけねぇだろ〜!
お前とのデートなんだから〜
you
you
遅いし!
しかも、デートじゃなくて、私が付き合ってあげるだけだからね!
マホト
マホト
(。˘•ε•˘。)
you
you
行こ!
マホト
マホト
おぅ!
you
you
何あげんのー?
マホト
マホト
何にしよ。
you
you
んー、女の子だからね〜、
マホト
マホト
俺女の子の喜ぶものわかんねー、
you
you
ハンカチ……とか?
マホト
マホト
いいね!それにしよ。
you
you
じゃーここのお店可愛いんじゃない?
マホト
マホト
ほんとだ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
買い物終わり
マホト
マホト
ありがと〜!
you
you
うん!全然平気!
マホト
マホト
あとー、はい!これ!
you
you
え?なになに??
マホト
マホト
いいから開けてみ。
you
you
可愛い〜!髪飾りじゃん!
そこにはキラキラした髪飾りが入っていた。
you
you
これ、いつ買ったの??
マホト
マホト
さっき、妹の買う時に買った!
you
you
ありがと〜!
マホト
マホト
こっちこそ今日はありがとな!
you
you
うん!楽しかったー!
マホト
マホト
俺も!今度はもっと遠くに行こーな!
you
you
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それぞれの家にて……
マホト
マホト
やっぱあなた目の前にすると気持ち伝えらんねーや。あいつにとって何がいいのかわかんねー。あいつ俺のことどう思ってんだろー
you
you
今日は楽しかったー!でもなんかマホトといるとドキドキするって言うかなんて言うか……
気のせい……だよね?

プリ小説オーディオドラマ