第3話

シルクの気持ち。
98
2018/08/02 23:20
シルクはあなたの幼馴染。
小さい頃からあなたとずっと一緒だった。
保育園で遊ぶのも。下校するのも。





シルクにとって、あなたは特別な存在。
別に恋とかそんなんじゃなくて、大切なもの。
どんなことがあっても、絶対にあなたを守らないといけない。シルクはずっとそう思ってきたから。











あの時から……。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
多分あれは、19年ぐらい前かな?
そう、2人が幼稚園児の時。
you
you
シルクー!
一緒にかーえーろー!
シルク
シルク
ごめん!あなた今日は違う子と帰るんだ……。
you
you
そっか!
じゃー、また明日ね!
シルク
シルク
うん!
ばいばーい!
トコトコトコ……
you
you
⦅誰か後ろにいる気がする。
⦅   は心の中です。
不審者
不審者
ねーねー、そこの可愛い子!
you
you
ごめんなさい。
ママが知らない人とは話したらダメって。
不審者
不審者
え?知らない人なんかじゃないよ?
ママのお友達。
覚えてない?
you
you
覚えてないです。
さようなら。
ママのところに行かないと。
不審者
不審者
えー、そんな事言わないで、ほら、お菓子屋さん行こ?
不審者
不審者
〘 あなたの腕を掴んで、力強く連れていく
you
you
やだやだ!
シルク
シルク
おい!お前何してんだよーーーー!
不審者
不審者
あ?お友達かな?
この子はね、わけがあって、連れていくからね?
シルク
シルク
警察に言うぞ!
不審者
不審者
悪い子だね〜。
シルク
シルク
《不審者を力いっぱい突き飛ばす。
不審者
不審者
いてえ!
シルク
シルク
あなた行くぞ!
you
you
うん!
シルク
シルク
はぁ、はぁ、
you
you
はあ、はあ、
シルク
シルク
あなた大丈夫?ごめんね。すぐ行けなくて。
これからは一緒に帰ろ!
you
you
((´・ェ・`))ゥゥン
ありがとう。
私嬉しかったよ。
シルク
シルク
あなたはこれから俺が守るから!
絶対絶対守るから!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
シルク
シルク
あの時から、俺はあなたを命かけてでも守ろうと思った。
俺にとってあなたは、かけがえのない、大切なもの。
あなたが傷ついたら、俺も傷つく。
あなたが笑ったら、俺も笑う。
あなたを傷つけたやつは許さない。
たとえ、女でも。



......................................................
作者
作者
はーい!こんにちわ!
シルクはあなたのことをトリプル守りたいんですね。。。
私にもそんなイケメンな人が現れたらいいなぁなんて思います……。
あ、地味に寂しいこと言った。

それは置いといて、
今日も見てくれた方ありがとうございます!
最近お気に入りの数が増えて、とっても嬉しいです!

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ