第7話

ンダホの気持ち。
85
2018/08/11 09:17
ンダホは入学した時、一目惚れした女の子がいる。
それは……




















さあやだ。







ずっと思いを伝えられないままでいる。
ンダホ
ンダホ
俺さ、一目惚れしたんだよね。
なんかわかんないけど、気になる。
目が離せない。一瞬でも離したくない。


ずっと見ていても飽きないほどなんて言うか、胸がドキドキしててさ、一目惚れってこんな感じなんだって思った。




でも、こんな俺だから、気持ち伝えられないし、かっこいいとこ見せられてないし、
なんて言うか、俺、意気地無しなんだよね。きっと。




好きで好きで今すぐ想いを伝えたい。
だけど、さあやの気持ちはどうなんだろうとか、色々考えちゃってさ、未だに思い伝えられてないんだよね。



でも、叶うわけないんだよね。
だって、














さあやは


















先生の事がすきだから。











だから、俺なんかはきっと、〝友達の中の一人〟としか思っていない。

プリ小説オーディオドラマ