第16話

病気にかかる1
2,928
2021/10/16 04:02
音羽
音羽
今日も、撮影か、
何か元気が出ない気がする

とりあえず行くか
みんな)おはよう!
音羽
音羽
おはよう、、
enn
enn
(何か元気が無い?)
こたつ
こたつ
じゃあ全員集まったから、撮影始めよう!
撮影が終わった
音羽
音羽
すみません、今日はもうあがります、、
タロー社長
タロー社長
おつかれ〜
家に着いた
音羽
音羽
何でだろう?
運動もしてないのに、筋肉痛のような痛み
焦ってもいないのに、謎の不安感?
次の日
(LINE)
音羽
音羽
今日は休みます
こたつ
こたつ
分かった
この日から音羽はずっと休む日が続いた、、、




一週間後、
(LINE)
ゑむ氏
ゑむ氏
大丈夫?
あみか
あみか
みんな心配してますよ?
アマリザ
アマリザ
何かあったら言ってくださいね!
音羽
音羽
分かった!分かったか、ら、、、
この時は丁度、気持ちが不安定だった



音羽は最近、食欲が無い
そのため体重も減ってしまっている、、、
その後も、このような日が何日も続き
筋力低下になり、ついに立ち上がることも
出来なくなってしまった

音羽は流石にマズイと思い、メンバーに
連絡を入れた、、

LINE
音羽
音羽
みんな、お願い、助けて
タロー社長
タロー社長
どうした!
音羽
音羽
俺の家にすぐ来てほしい、
enn
enn
分かった
わかゔぁ
わかゔぁ
全員ですぐに行きます!
音羽の家に着いたみんな、
あみか
あみか
開けますよ!
ガチャッ
ゑむ氏
ゑむ氏
音、ちゃん?
アマリザ
アマリザ
音羽!
こたつ
こたつ
どうしたんだよ
その体!
音羽
音羽
立ち上がれなくて、
enn
enn
とりあえず、病院に行こう!
病院に着いた
医者
医者
どうしたんですか?
こたつ
こたつ
この子、立ち上がることが
出来なくなってしまったんです!
医者
医者
本当ですか!
今すぐに手術を!
手術後、
医者
医者
音羽さんは、アジソン病です、、

プリ小説オーディオドラマ