第44話

幽霊、3
1,334
2021/11/07 02:39
音羽
音羽
おはようございま〜す!
みんな)おはよう‼️
こたつ
こたつ
音羽!音楽のここの部分やっといて
くれない?
音羽
音羽
あ!分かりました!
タロー社長
タロー社長
あ!みんな〜お絵描き伝言ゲームしない?
みんな)ok‼️
タロー社長
タロー社長
じゃ音羽から!お題は48フォーエイトのマークで!
音羽
音羽
(やっぱり、、夢と同じ、、、)
ゑむ氏
ゑむ氏
.羽?音羽!
音羽
音羽
ん、ん?どうしたの?
わかゔぁ
わかゔぁ
音羽?最近大丈夫?
音羽
音羽
う、うん、、
少女の幽霊
少女の幽霊
(もう、性格まで変えてやる!)
※ここからは取り憑かれている設定で
 音羽は自主的判断で行動はしていません
 音羽の言う言葉には少女の怨念の意味などが
 あります
enn
enn
音羽!ちょっと何してるのよ!
そこにはナイフを持った音羽が居た、、、
音羽
音羽
何であの時に私を車で引いたの?
あみか
あみか
音ちゃん?
音羽
音羽
何でみんなは得意分野があって、褒められて、
何で私だけ幸せじゃないの⁉︎
タロー社長
タロー社長
音羽!落ち着け!
音羽
音羽
(ナイフをタロ社に向ける)
うるさい!
音羽
音羽
私の気持ち何か分からないくせに、
こたつ
こたつ
みんな!前の事務所に避難しろ!
みんな)分かった!
あみか
あみか
でもこっちゃんが、。
こたつ
こたつ
いいから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こたつ
こたつ
音羽!どうしたんだよ!
音羽
音羽
お、お前には関係ないだろ!
※こたつは霊感持ちの設定です
こたつ
こたつ
お前は誰だ?
音羽
音羽
、、、
少女の幽霊
少女の幽霊
(怪しまれたか?、、)
こたつ
こたつ
やっぱり、
こたつ
こたつ
お前は音羽じゃないだろ!
音羽
音羽
そ、そんなことない!
音羽
音羽
こ、こっちゃんこそどうしたんだよ!?
こたつ
こたつ
お前は音羽に何故取り憑いたんだ?

プリ小説オーディオドラマ