第16話

聞いて〜(≧∀≦)
48
2021/06/25 13:25
茜音
茜音
今日委員会仕事あってんけど
茜音
茜音
私運営・集会委員会に入ってるんの
茜音
茜音
それでね朝あいさつ運動してるのそれで良い挨拶をしてくれた人とクラスを放送してるのよ
茜音
茜音
それで私も好きな人も5年の後期も委員会運営集会委員会やったのそれでそん時放送ペアだったの
茜音
茜音
今は違う人ペアだけど
茜音
茜音
それでさ今日誰のとこ放送だっけって話になって
私たちって言ったのね
茜音
茜音
そしたらなんて言ったと思う?
拓哉
拓哉
何って言ったん?
茜音
茜音
じゃあ俺もだって言ってんよ
茜音
茜音
私とペアじゃないのに〜
茜音
茜音
私とっさにツッコんだよw
茜音
茜音
可愛くない?























これから月曜日の話をします
茜音
茜音
習字教室言っててそん時に同じ習字教室行ってる人と色んな話をしたの一人私と好きな人一緒だけど
拓哉
拓哉
そんで
茜音
茜音
一人男子なんだけどそいつが私の好きな人が誰かと両思いだって言ったの
茜音
茜音
そしたら私のクラスのかわいい子だって言ったのしかもその子今放送好きな人とペアなのよ
茜音
茜音
でもその子私ちょっと苦手で
でも今はクラスの女子の中では一番仲いいの
茜音
茜音
だからこんがらがっちゃってさ
ちょっと病んだよ



















.
茜音
茜音
この事があったからあの発言に『へっ』ってなったってか口にしてたww
茜音
茜音
これってさ両思いって言ったやつが嘘ついてたんかな?
普通さ今好きな人と前好きでもない人どっちもペアだったら今好きな人とペアなんだから間違えないよね

アンケート

どう思うか
両思いってってやつ嘘
27%
ただの天然
18%
もしかしたら私の事好きかもよ(なわけ無いけど
55%
投票数: 11票
拓哉
拓哉
協力してやって

プリ小説オーディオドラマ