第5話

そんなお年頃−しん友−
20
2020/05/08 08:00
 これを読んでくださっているみなさんは友達と呼べる人はいますか?
 
 



 では、「しん友」と呼べる人はいますか?




「しん友」って色々な種類があることを最近知りました。


 新しい友と書いて  「新友」

 親しい友と書いて  「親友」

 信頼できる友と書いて「信友」
              などなど…



私にはわかりません。 
どういうものを「しん友」というのか、



小学生や小さい頃はみんな言っていました
   「ずっと友達でいようね!」

でも私はこの言葉があまり好きではなかったです    なぜか、

「ずっと友達だよ!」と言い合っていた人たちとはずっと友達ではいられないんじゃないかと思っていたからです。 



自分の理想の友達というのは、そのようなことを言わなくても、なぜかいつもそばにいるような人だったからです





女子はとくに ギクシャク ドロドロ してますよね、 大変ですよね、 女子って



私はそういうのを相談されたり、客観的にみたりしているので…  男子はこんなことないんだろうか?とよく思います




これをいつか青春と呼べるのか…?











人間関係に悩める
       
      そんなお年頃…らしい

プリ小説オーディオドラマ