第16話

16.ライブ終わりに嫉妬されるヨンミン
1,504
2020/02/19 07:09
内緒でいぇっぴのライブに参戦中のあなたちゃん
ライブ終わりにハイタッチ会が開催される予定
あなたちゃん、当たりたいけど当たる確率めっちゃ低い(((当たり前
結局当たらない
ライブ終わりにTwitterを見ていると
Twitter__________

@よんみにおっぱは私の物。同ペンいらない


ヨンミニオッパとハイタッチしてきました〜!
マジで可愛すぎて死亡
しかも、
「可愛いね。愛してます。」
って言われちゃって♡
もう好き!
結婚したいなー
ヨンミニオッパ、ワンチャン私のこと好き!?
you
you
は?
ガチギレ中あなたちゃん笑笑
🦙
🍅
🦙
🍅
🦙
you
you
....
ソファーに寝転んで毛布をかぶってます
ヨンミン
ヨンミン
ただいまー
ヨンミン
ヨンミン
あなたやー
ヨンミン
ヨンミン
どした?
ヨンミン
ヨンミン
具合悪いの?
you
you
そう。。
ヨンミン
ヨンミン
ちんちゃ!?
軽く嘘つくあなたちゃん笑
ヨンミン
ヨンミン
熱は?
ヨンミン
ヨンミン
ある?
測ると
ヨンミン
ヨンミン
あなた...?
you
you
ん、、?
you
you
すごい熱でしょ、、、辛いもん、、
ヨンミン
ヨンミン
なんかあった?
体温計を見てクスッと笑うヨンミン
仮病だとわかりました笑笑
あなたちゃんの頭を撫でる
you
you
オッパに嫉妬病にかかった。
ヨンミン
ヨンミン
嫉妬してるの?
you
you
うん。。。
ヨンミン
ヨンミン
ライブ今日楽しかった?
you
you
もちろん!!って気付いてたの?
ヨンミン
ヨンミン
気付いてないと思った?
じゃあどーして?嫉妬したの?
you
you
ん、、!
you
you
これみて
と言い、さっきのツイートを見せる
にやけるヨンミン
you
you
やっぱりオッパその人可愛いって思ったんだね....
you
you
にやけてるもん
ヨンミン
ヨンミン
あにやー!!
ヨンミン
ヨンミン
その、、
ヨンミン
ヨンミン
あなたの事考えてて、その人があなたに見えて
ヨンミン
ヨンミン
言っちゃって
ヨンミン
ヨンミン
、、、ごめん
you
you
////////
ヨンミン
ヨンミン
だからその言葉はあなたに言いたかった
ヨンミン
ヨンミン
きてくれるの待ってたのに
you
you
私も当たりたかった
ヨンミン
ヨンミン
今ハイタッチする?
you
you
うん..!
🖐
🖐
ヨンミン
ヨンミン
あー可愛い
ぎゅっ
ヨンミン
ヨンミン
そんなことで嫉妬するなんて
オッパは、私の頭を撫でながら強く抱きしめてくれた
you
you
/////
あーーーー好き
next⇨

プリ小説オーディオドラマ