第36話

34.コロナ心配する🐦
1,312
2020/03/04 14:13
地下鉄のホーム
ウジン
ウジン
やー。
ウジン
ウジン
マスクしてこいゆうたやん
you
you
だってオッパがくれたリップつけてきたのにマスクしたらもったいないじゃん!
ウジン
ウジン
おい、死ぬぞ
ウジン
ウジン
いいから俺のしろよ
you
you
オッパ死ぬよ?
ウジン
ウジン
お前が死ぬよりはましだって
you
you
オッパがして
you
you
いいから!
you
you
わかった?
扉が開き電車に乗る
ゴホッ
ゴホッゴホッ
ハクションッ
満員電車の中、あなたちゃんはウジナにギュってされてます
すると、頭を寄せられ
ウジンの胸元に頭をうめられる
you
you
息できない、、
ウジン
ウジン
息すんな
you
you
んぅ、、
ウジンくんの匂いがあなたちゃんを包む
電車を降りると
ウジン
ウジン
やー、!なんでそんな顔赤いんや!?
ウジン
ウジン
熱!?
you
you
違うってばぁ、////
you
you
オッパ好きっ
you
you
守ってくれてありがと
ウジン
ウジン
お、おう////
一日中その日はあなたちゃんウジンくんにべったり
ウジンくん照れる
の繰り返しでした。笑笑
_____________fin♡🐦
皆さん、いつもハートなどありがとうございます!

AB6IXの妄想釜山ズばっかですいません笑笑
釜山ズ推しなもので、、(((



AB6IXの妄想で、リクエスト受け付けてます!
もちろん他のお話もです!

こんな場面が見たい、こうされたい、あーされたい

なんでもコメントして教えてください!

頑張って書いてみます!!


未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ