第35話

33.韓国語教える🐦
1,402
2020/02/11 12:28
日本人彼女がいるウジンくん
いわゆる、日韓カップル♡
you
you
おっぱぁ
でもめっちゃあなたちゃん韓国語うまいです!
まだわからないところは、ウジンくんに教えてもらいます!
you
you
これ、韓国語でなんていうの?
ジェスチャーで伝えたり写真見せたり、
ウジン
ウジン
あーこれ、
教えてあげると
真似するあなたちゃん
発音がまだ完璧じゃない
けど、それが可愛くてウジンくんノックアウト
ウジン
ウジン
ほんと可愛い
you
you
わっ
バックハグするウジンくん
you
you
私の発音合ってた?
ウジン
ウジン
ううん。全然
you
you
えーちんちゃっ!?
ウジンくんの好きなもの

あなたちゃん
ジフンくん
じゃがいも
マーベル
ゲーム

などなど...

そしてあなたちゃんの

「ちんちゃっ!?」
ウジン
ウジン
うぅぅ
ウジン
ウジン
もう言わんといて
ウジン
ウジン
理性吹っ飛ぶ
you
you
んーもう!
you
you
恥ずかしいから...///
you
you
間違ってるなら、教えてよー
ウジン
ウジン
教えないー
ウジン
ウジン
そのままの方が可愛いやん
あなたちゃん、ウジンくんにほぼ韓国語教えてもらったから、釜山の方言混ざっててなまってる笑笑
________________________
韓国人のお友達とお出かけ中のあなたちゃん
友達)))あなためっちゃなまってない??
友達)))誰に教えてもらったの?
you
you
あー、多分釜山の彼氏に教えてもらったからかな?ㅋㅋ
友達)))でもあなたって韓国語めっちゃうまいよね!
友達)))普通に韓国人ㅋㅋ
you
you
こまうぉ
________________________
ウジン
ウジン
あなたおかえり〜
you
you
今日あなたってなまってるねって言われたんだよ!?
you
you
友達に!
ウジン
ウジン
俺と一緒でいいやぁーん
you
you
正確な韓国語教えてよー!!
ウジン
ウジン
わかったわかったㅋㅋ
でも結局なまるあなたちゃん
________________________fin♡🐦

プリ小説オーディオドラマ