第2話

1話
646
2022/12/30 07:42
嵐15周年記念パーティー


大野智
みんなほんとうにありがとう(;´Д⊂)
wwwww
二宮和也
泣くなってぇ~
相葉雅紀
俺まで泣いちゃうよ~(´;ω;`)
松本潤
なんで?ww
wwwww

櫻井翔
大野さんww
大野智
(つд⊂)
wwwww
大野智
俺ほんと嵐でよかった(;´Д⊂)
二宮和也
もう~どうしちゃったんだよ~
櫻井翔
思いがたまっちゃったんだもんねw
大野智
(;´Д⊂)う、ん、
wwwww
相葉雅紀
うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
松本潤
いやほんとに…( ω-、)
二宮和也
潤くんまで!?
櫻井翔
大変だよぉ
大野智
だって、、だってさ、、
ここまでやってこれたんだよ?。゚(゚´Д`゚)゚。
wwwww
二宮和也
まあ、ね?
大野智
俺急にリーダーって言われてさ…
売れてない頃だったから(;´Д⊂)
正直『どうしよう』ってずっと思ってた…
櫻井翔
そうなの!?
大野智
う、、ん、、(つд⊂)
wwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
松本潤
確かに…最初の10年とかは
すごい長かったよね…( ω-、)
相葉雅紀
ね、、長く(つд⊂)感じた…(´;ω;`)
櫻井翔
なにやってもはねなくて
ずっとそれこそ『とまどいながら』だよね
二宮和也
そうですね…
二宮和也
ひとりひとりのことも
全部知ってるとは言えない状態だったし
嵐としても個人としても悩んでた
大野智
。゚(゚´Д`゚)゚。
櫻井翔
大野さんww( ω-、)
大野智
ここまでやってこれたのは…(つд⊂)
ほんとにみんなのおかげ
松本潤
俺も思ってるよ(;´Д⊂)
二宮和也
共演していただいた人だったり、
番組スタッフだったり
ファンのみんなだったりね…( ω-、)
相葉雅紀
うん、、(T-T)

櫻井翔
次のコンサートでこの思い伝えようね
(;´Д⊂)
うん/はい/。゚(゚´Д`゚)゚。
二宮和也
もうみんな泣いてる(*T^T)
大野智
泣かない人なんて…いない……(;´Д⊂)
wwwww
大野智
ありがとう(つд⊂)
wwありがとうwww(つд⊂)
大野side
俺はこのときから気持ちが変わったのかもしれない。


もしかしたら、


今までやめたい気持ちがどこかに必ずあったのかも。


嵐を活動する前はそう思ってたのを自覚してるけど


もしかしたら、10周年の時とかは自覚してないだけで


そう思っていたのかもしれない。


でも、今日でそんな気持ちなんてなくなった。


この5人でいれることがなによりも幸せだから。


この5人がいたから今の俺がいる。


俺の記憶にはほとんどといっていいくらい、嵐ばかり。


こう思い始めたときがスタートラインなのかもしれない。


俺は今日始めてスタートラインに立った。






『トップになる』


絶対にこの5人で叶えようね。

プリ小説オーディオドラマ