第9話

お泊まり
717
2018/09/22 07:38
今日はぐくがお家に泊まりに来ますッ
(ぐくとあなたちゃんはお隣)
ぴーんぽーん
You
はーい
ぐく
よう
You
もうすぐお母さん帰ってくるからそれまで適当に遊んどいてって
ぐく
おけ
ぐく
なにするー?
あなたちゃんのお部屋なうね
You
んーとなにする?
ぐく
ㅎㅎ
同じこと言ってるじゃん
今日ぐくお砂糖やッ
なのであなたちゃん甘えてみます
You
사랑해요ゲームしよ?
ぐく
おん
You
あなたからね
You
사랑해요
ぐく
もいっかい
You
사랑해요ッ♡
あなたちゃんハート飛ばします
ぐく
もう…いっかい
効果ありましたね
You
(上目遣いで)사랑해요~??♡
ぐく
あぁぁぁぁむり
You
おっしゃ
ぐくあっけなく負けました
You
罰ゲーム考えとくから次ぐくね
ぐく
おっしゃ勝つぞ
ぐく
사랑해요!!
元気系ね
You
もう1回
あなたちゃん強い
ぐく
사랑해요♡
You
もう1回
ぐく
사랑해요~♡♡
You
むりぃぃぃぃ
あは,ふたりとも可愛すぎ
ぐく
勝ったァァァ
You
負けたァァァァァ
You
同点だから二人とも同じ罰ゲームでい?
ぐく
You
じゃあ、二人ともどちらかの言うこと聞こ
ぐく
おん
You
じゃあ、まずあなたから
You
宿題やって!
ぐく
ぐく
めんど
You
言うこと聞こ?
ぐく
分かった
You
ㅎㅎ
You
じゃあ、次グク!
ぐく
俺と付き合って
You
お?
You
ま?
ぐく
You
あなたも好き
実はあなたちゃんグクにずっと片思いしてたそうです
(展開早いと思うなよ??番外編出すから)
ぐく
ま?
You
ぐく
おっしゃァァァァァァ
You
おっしゃァァァァァァ
ㅎㅎㅎㅎ
ぐく
これからもよろしくね
彼女として))ボソッ
You
うん///
幼なじみからカレカノになった2人でした
ちゃんちゃん




















急に終わってすみませんでした!
これからもじゃんじゃん新作出します!!
よろしくお願いします🙏









































next.番外編

プリ小説オーディオドラマ