第7話

さとみくんとお仕事しましょ!(?)
15,078
2019/09/18 21:51
初めてのさとみくんside
俺は今自分のデスクにいる。
まあ、朝ごはんのコンビニのおにぎり食べてるんだけどねw
もーそろそろ俺の隣のデスクのあいつが来ると思うんだけど……いつも遅刻ギリギリなんだよな…大丈夫か…w
あなた

あぁぁ、すいませ、セーフです、か?

さとみ
さとみ
ギリセーでーす余裕もってきてくださあい
やーっと来たわw
息きれてるとこからしてバス停からダッシュ出来たんだろうなw
あなた

うぅ…それが、いつも朝ごはんは○○のメロンパンって決めてるのに売り切れてて、、

あーね?
○○のメロンパン美味いし有名だもんな
よく朝から並べるわって思うw
さとみ
さとみ
じゃーさ、もし俺がそのメロンパン持ってるって言ったらどーする?w
あなた

え、え?奪います。

さとみ
さとみ
うん。それはだめだね
あなた

え、え、え

さとみ
さとみ
あーもう、はいよ
あなた

わわっいきなり投げてこないでくださいよ!
それも、メロンパンの形が崩れますし、ここのメロンパンの本来の……

さとみ
さとみ
あーあー、語りだしたw
何千回も聞いたわもうww
あなた

ほんと!美味です!!

さとみ
さとみ
はいはいはよ食って仕事するぞ
あなた

今日も頑張りましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のあ(作者)
のあ(作者)
あーあーあーなんですかこれ(恒例行事)
のあ(作者)
のあ(作者)
なんなんですか!(黄色いねずみくんのマネ)
のあ(作者)
のあ(作者)
あ、マネで思ったけどマネージャーパロいいなあ……ぐへへ←きしょ
のあ(作者)
のあ(作者)
あ!第2話の、『さとみ先輩と登校』って言うやつが、見てくれた回数が100を超えていて、すごく嬉しかったでしゅ…いつも見てくださってほんとありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ