第16話

#15 好きって言ってみた
5,115
2020/08/11 19:03
色々あって付き合うことになったのが数日前
この数日で色んなことが分かった
まず、キヨくんは、動画撮ってない時モードが冷たい!
ほんとに!ほんとに冷たい!
でも、異様にデレる時もある
ちょっとよく分からない
今はキヨくんの家にいるんだけど
あなた

(・ε・` )

完全放置ゲーくらってます
どこぞの成人男性向けゲームじゃないんだから、放置してもいい事ないよ?
ぼーっと課題やってるんだけど
キヨ
キヨ
。。。
あなた

きーよー

キヨ
キヨ
。。。
(⑉・̆-・̆⑉)
いいこと思いついた!
キヨを照れさせよう選手権だ!
あなた

きよくーん

普通に呼んだだけじゃダメ
あなた

((((((.__.)ススス…

ちょっと近づく
キヨ
キヨ
。。。
あれ、気づいてなくね
んー、じゃあ
あなた

キヨくんぎゅー!!

キヨ
キヨ
うわっ!!
あなた

うわってなんだよ酷いなぁ

キヨ
キヨ
ビビった……で、なに?
こ、この人、仮にも一目惚れした人の前でその態度ですか!?
じゃあ、こっちだって奥の手だあ!
あなた

キヨくん好きだよ耳元で

さぁ、反応は!?
キヨ
キヨ
……///知ってる
あなた

……キヨくん照れた?

キヨ
キヨ
って!照れてねぇし!
あなた

ほんとかー?

キヨ
キヨ
まぁ、でも俺はあなた好きじゃないし?
あなた

え?

キヨ
キヨ
愛してるからなー
あなた

…………///そういうの無しじゃないかなぁ……///

キヨ
キヨ
あっはっはっはっ!まぁ事実だからな!
キヨ
キヨ
よっしゃ、癒されたし編集やるかー
【結果】照れさすことは出来たが、キヨの方が数枚上手だった

プリ小説オーディオドラマ