第16話

.
76
2021/05/06 10:28




















.










 ウヌくんが見えなくなるまで見送っていると



 t
 t
 彼氏作るの早すぎだろビッチか? 
 y
 y
 彼氏じゃない!ビッチじゃない! 
 y
 y
 なんであんたってそうやって 
 y
 y
 すぐ人をイラつかせるの? 
 t
 t
 お前が器小せぇんだよ 
 y
 y
 あんたと話さなければよかった 
 t
 t
 じゃあもう二度と話さねぇからな 
 y
 y
 上等よ 
 y
 y
 あんたと違って友達たくさんいるし 
 t
 t
 じゃあ連絡先の人数見せろよ 
 y
 y
 連絡先の人数と友達の人数は別だし 
 t
 t
 なんだよ、怖いのか?負けるのが 
 y
 y
 なわけないじゃない! 
 y
 y
 いいわよどうぞ 
 t
 t
 …    




 テヒョン: 30

あなた : 84




 y
 y
 ばーか 
 t
 t
 連絡先の人数と友達の人数違うし 
 y
 y
 それさっき私が言ったし 
 y
 y
 自分が負けると言い訳するのね笑 
 t
 t
    イラ   
 y
 y
 低脳ね 
 t
 t
 …二度と俺に向かってそうゆう態度 
 t
 t
 とれないようにしてやる 
 y
 y
 望むところよ 
 y
 y
 あんたなんかに負けないんだから 
 j
 j
 …ねぇ近所迷惑だから中入って 





















.






プリ小説オーディオドラマ