第2話

.
98
2021/04/22 13:41

















.







 y
 y
 許可もらいました 
 s
 よかったー 
 s
 一応、私からも説明してもいい? 
 y
 y
 あ、はい 
 s
 ありがとじゃ電話してくる 
 y
 y
 はい 
 y
 y
 いらっしゃいませ 
 y
 y
 何名さまでしょうか 















_





 s
 話盛り上がっちゃった笑 
 s
 ごめんねー 
 y
 y
 全然大丈夫ですよ 
 s
 明日丁度休日だしこっちもうきなよ 
 y
 y
 急ですね…笑 







 さえこさんは良いことを思いつくと



 すぐ有言実行するタイプの人



 だからいつも急で困るけどさえこさんの



 そういうところ好きなんだよね






 s
 もう親御さんに言っちゃったし! 
 s
 じゃあもう今日はあがっていいよ 
 y
 y
 じゃあお言葉に甘えて失礼します 
 s
 はいよー 
 s
 夜道気をつけてねー? 
















_





 n
 ✉️ バイトお疲れ様! 
 y
 y
 ✉️ 今終わったよありがと 
 n
 ✉️ おけじゃ電話かけるね 






 この子は私の親友のなお



 夜遅くまでバイトしてる私をいつも心配してくれて



 バイト帰りは必ず電話してくれる超優しい子









 n
 📞 周りに怪しい人いない?大丈夫? 
 y
 y
 📞 大丈夫だよ笑 
 n
 📞 ね日曜遊び行かない? 
 y
 y
 📞 行く行く 





 日曜なにして遊ぶかとか



 隣のクラスの佐藤に彼女ができたとか



 そんな他愛もない話をして家に帰って



 1日が終わった


















.







プリ小説オーディオドラマ