第2話

参加するみんな!
266
2020/09/21 08:25
アテム
アテム
今回の参加型に入ってくれる人が一旦決まったので今決まっている人だけまず紹介するぜ!
アテム
アテム
あと持ってきてくれたアイコンが付けれなかったのでアテムさんがメーカーさんを借りて作って来ました(ミサキっちのは同じ)
アテム
アテム
ゆりさんとミサキっちすまぬ(´;ω;`)
アテム
アテム
まずミサキっちのを!
ミサキ
ミサキ
名前 ミサキ  年齢15歳    転生歴 40回ほど

身長163センチ  体重42キロ

性格
普段は冷静だがちょっとしたことで騒がしくなる
転生中のとある出来事でちょっとした人間不信で感情が顏に出ないけど、その場に合わせた軽い笑顔はする

一人称 僕/二人称 君or名前

相手 フーゴ(奪い合いでジョルノ)

スタンド ムーン・カッター
能力 触れた物を切る能力。目に見えないカッター的な物も出せる

声帯 女子の標準より少し高い声
アテム
アテム
次にゆりさん!
ユリエ
ユリエ
名前 ユリエ 年齢15歳  転生歴50回ほど

身長 168センチ 体重43キロ

性格
元気だけど勉強などは落ち着いている
転生の時に大好きだった戦友がいた死んでしまい、助けようと転生を繰り返すが助けられず、今でも戦友が好きだと言ってた笑顔を今でも偽っている
ぶちギレるといつもの男口調が抜ける
煽られたり壁ドンなどをされると超ドSになる

一人称 俺/二人称 お前、名前呼び

相手 花京院(奪い合いで仗助)

スタンド ブラダ・マンジャレ
能力 触れたものの寿命を喰らう能力

声帯 女子の標準ほど
アテム
アテム
最後にアテムさん(作者)!
のの
のの
名前 のの 年齢17歳  転生歴90回ほど

身長 178センチ 体重 47キロ

性格
身内にはとっても甘いクール系女子
少女達の中で一番転生歴が長く、ほとんどの転生がジョジョ3部だったため表情が動きにくいが、戦闘力が高くスタクル達(特に承太郎)には甘い
フランスとイタリアのハーフのツェペリの家系で波紋(青緑色の波紋疾走ターコイズブルー・オーバードライブが得意)が使える
以外にも怖い物が苦手でホラーはあまり得意ではない
音楽と歌が大好きで良く屋上で歌う(好きな曲はドーナツホール)

花京院の前髪みたいな形と色がある真っ白な文鳥を飼っていてよく頭の上にのせて学校へ行く(名前は文鳥院で絶対逃げない)

一人称 私/二人称 あなた、名前

相手 承太郎

スタンド フォックス・フロスト
能力
氷水を自由自在に操ることができる。剣や弓を作ったり壁を作ったりなど応用性が高い

声帯 女子の標準よりかなり低い
アテム
アテム
...ごめん、作者のだけめっちゃ長くなった
アテム
アテム
まぁ大体こんな感じ
アテム
アテム
世界観としては
アテム
アテム
転生したみんなはスピードワゴン学園に入ってジョジョキャラ達と出会い色んなことをしながら恋愛をしていく
アテム
アテム
という感じです
アテム
アテム
話の途中にはホラゲーの世界に行っちゃったり、スタンドバトルがあったりするぞ!
アテム
アテム
正直アテムさんは早くみんなでホラゲーの世界に行っちゃったりする話が作りたい←
アテム
アテム
ではそろそろ
アテム
アテム
おつテム!!!

プリ小説オーディオドラマ