第5話

え、何いきなり。
3,171
2018/06/23 08:25
ということで某ショッピングモールイ○ンにとーちゃく。次のアイ○ナのイベントで着る服を探した。
江口拓也
江口拓也
あなたさん!こんなのどうでしょう?!
あなた

え。何その服。

江口くんが持ってきたのは派手ぇな黄色のパーカーだった
あなた

確かにナギくんぽいけど。目がチカチカする( ˙-˙ )

江口拓也
江口拓也
そうですよね。( ´・ω・`)
犬がいた。
あなた

。。。この黄色と黒のチェック柄のシャツに黒のダメージのスキニーにスニーカーでこのスニーカーでいi

prrrrr......


言ってる途中で電話がなった
あなた

ごめんね。江口くん。

もしもし?梶くん?何?

梶裕貴
梶裕貴
もしもし?あなたくんっ?!
マネージャーさんから聞いた?!シェアハウスの話っ!!
あなた

何それ。聞いてないけど。

梶裕貴
梶裕貴
え?!そうなの?今どこ?
あなた

今、江口くんとイオ○だけど、、、

梶裕貴
梶裕貴
分かった!迎えいくから待ってて!!
梶くんが電話を切りボーッとしていた。

何事だ?

プリ小説オーディオドラマ