第7話

とーちゃーく
2,870
2018/06/26 12:20
はい。タイトルの通りつきました。
(まって。痛いよ。めたいよ。by作者)
うん。知ってる。( ˙-˙ )
つか。でかい。車がいっぱい止まってる。
気持ち悪。

梶裕貴
梶裕貴
着いたよ!
あなた

知ってる。ぜっ。

岡本信彦
岡本信彦
本当に今日どうした。
あなた

江口くんのせい。

江口拓也
江口拓也
俺のせいっすかっ!!
あなた

うん。江口くんがかわいいから。

江口拓也
江口拓也
いやっ!あなたさんの方がかわいいですっ!
梶裕貴
梶裕貴
なに。俺たち空気にする気?
あなた

( ˙-˙ )

中に入ると知ってる人の声がたーくさんした。
入ると
月宮 祐樹
月宮 祐樹
あなたさ〜んっ!!(*ノД`*)・゚・。
どこいたんですか?!ちゃんとLINE反応してくださいよっ!もう俺タヒぬかと思いましたよぉ〜(*ノД`*)・゚・。
あなた

イ○ンに江口くんといた。あと祐くん煩いよ。
周りの迷惑。LINE反応できなくてごめんだけど。うるさい。あと、シェアハウスの話聞いてない。

谷山紀章
谷山紀章
やぁ、あなたくんっ!いつもどおーり可愛いね(*´˘`*)♡
あなた

あ、谷山さん。おはよーございます。谷山さんもいつもどーりかっこいいです。

宮野真守
宮野真守
あなたちゃーん♡
あなた

祐くんこれは何?

宮野真守
宮野真守
え?無視っ?!無視は既読スルーの次に犯罪だよっ!!俺の心はガラスのハートだからもう死んじゃう。
あなた

あ、あごるんさん。おはよーございます。
デカすぎて棚かなにかかと思ってませんからね。ちゃんときずいてましたよ。

宮野真守
宮野真守
顎じゃねぇーしっ!まもだしっ!棚だとおもってたのね。酷いよ(*ノД`*)・゚・。
あーめんどくさい。とりあえず紹介しますね。

メンバー↓
梶くん、下野さん、江口くん、谷山さん、
まもちゃん、のぶ、ウィング(代永翼くん)、
良平くん、、、、あっ!ヒロCさんっ!Dの方の小野さんっ!!あとはじゅんじゅん、立花さん、達央さんと信長くんだぁ〜、、、、
あああああああああああああ!!
あなた

安元パパっ!!鈴にぃ!!

プリ小説オーディオドラマ