第13話

ママと近所のイケメン
2,101
2018/11/11 03:01
神谷浩史
神谷浩史
あなたくん起きて、今日DGSの収録でしょ?
あなた

早く行こう( ˙-˙ )スッ

なにいってんだ、この人は馬鹿なのか?
月宮 祐樹
月宮 祐樹
ちょっ!!あなたさん!全部でてますっ!!
あなた

(・ω<) テヘペロ

福山潤
福山潤
え?あなたくん!かわいい!もう一回やって!!
あなた

じゅんじゅん、いた...
いくらじゅんじゅんでも無理な話なのなの。

福山潤
福山潤
え?!俺そんな存在かんない?!
泣いちゃう、じゅんじゅん泣いちゃう!
立花慎之介
立花慎之介
潤、きもいよ。
福山潤
福山潤
しんのすっ?!辛辣!!
、、、シ───(´-ω-`)───ン
あなた

( -ω- `)フッ

福山潤
福山潤
鼻で笑うな!!鼻で!!
神谷浩史
神谷浩史
潤くんうるさい。あなた、行くよ。
あなた

分かった。ママ

鈴村健一
鈴村健一
じゃあパパも行く!!
あなた

、、、Dさんはパパじゃない。

鈴村健一
鈴村健一
え?!じゃあ何?!
あなた

近所のうるさいイケメン

神谷浩史
神谷浩史
確かに、俺もこんな奴の妻とかやだし。
だったら、あなたの夫がいい( ˙-˙ )
鈴村健一
鈴村健一
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あなた

うるさいですよイケメン

鈴村健一
鈴村健一
なんとも言えない感情に陥っている。
────────────
申し訳ございません。
小野さんの所を間違えて
鈴村さんのやつにしていました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
あの。皆さん。
そこを小野さんにかえて
読んでください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

プリ小説オーディオドラマ