第6話

シェアハウス
3,015
2018/06/26 12:00
江口拓也
江口拓也
あなたさんっ!どうかしたんですか?
あなた

いや、なんか、シェアハウスの話。。。分からない。

江口拓也
江口拓也
wwwカタコトですよ(ノ∀`笑)
。。。かわいい。後輩やっぱりかわいい。
梶裕貴
梶裕貴
あなたくーんっ!!
あなた

あ、梶くん。はやいね。

岡本信彦
岡本信彦
あなた〜っ!
あなた

あっ、のぶ。2人ともどったの?

梶裕貴
梶裕貴
(え?どったの?とか、可愛すぎかよ(悶絶))いや、マネージャーさんが言ったのに来ないって騒いでたから
あなた

ん?祐くんが?

岡本信彦
岡本信彦
うん、さっきもLINEしたのに気づいてくれないって泣いてたよ。
あなた

えっっ引くぅ~(●゚э゚●)

梶裕貴
梶裕貴
(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)
岡本信彦
岡本信彦
(梶くんが。壊れた。)どうした。あなた
あなた

壊れてみた。( ˙-˙ )

江口拓也
江口拓也
(俺。空気)
梶裕貴
梶裕貴
行こっか!あ、江口くんもだよね?
江口拓也
江口拓也
はいっ!
あなた

じゃあ、レッツゴー(棒)

岡本信彦
岡本信彦
もっと表情付けて。
あなた

無理できない。

プリ小説オーディオドラマ