第30話

江口のおおおほっとおおおラジオおおおお。
1,438
2018/11/12 13:04
どうも。最近キャラ崩壊しまくってる橘あなたです。はははははははは。

今回のゲストに江口さんと谷山さんにお願いしたんですが。。。
江口拓也
江口拓也
江口のおおおおおおほっとおおおおおおおおおおおおラジオおおおおおおおおおおおお
あなた

江口くん?だまれ♡

谷山紀章
谷山紀章
最近ほんと女子っぽくなってきたな。
あなた

。。。俺男です。。。

江口拓也
江口拓也
ということで今週も始まりました!
江口のほっとおおおラジオおお!
ゲストはこのお二人でスっ!
あなた

こんばんは。最近ほんとキャラ崩壊しまくってる橘あなたです。

谷山紀章
谷山紀章
はい、先週福山くんを潰した谷山紀章でぇーす。
あなた

このラジオ俺のなんだけど。。。。。ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙おかしいなあああああ。。。。( ˙-˙ )

谷山紀章
谷山紀章
キャラどうした?
あなた

捨てた。

谷山紀章
谷山紀章
そっか。
江口拓也
江口拓也
では!早速ふつおたを読んでいきたいと思います!

えーっと@鈴の木のたっつんさんから頂きました。。。
あなた

達央さんじゃん。

谷山紀章
谷山紀章
たつだね。
江口拓也
江口拓也
はい。橘あなたくん♡
ゲストの江口・カレー・拓也くん!
谷山・エロフィンガー・紀章さん!
こんばんはぁ〜。。。

カレー大好きですっ!
あなた

こんばんは。

谷山紀章
谷山紀章
エロフィンガーʬʬʬʬʬʬ
江口拓也
江口拓也
えっと、あなた君に質問なんですが、俺はいつになったらゲストに呼んでもらえるのでしょう。待ってます。君の後ろで。。。
あなた

こういうこと送るなら一生招待しません!

谷山紀章
谷山紀章
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
江口拓也
江口拓也
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あなた

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

江口拓也
江口拓也
もう一通届いてます!
@僕はノブナガンじゃない!信長ですっ!さんから頂きました。

信長さんですね。
あなた

わんわんだね。

谷山紀章
谷山紀章
犬だな。
江口拓也
江口拓也
。。。
橘あなたさん!
ゲストの江口くん?谷山さん!
こんばんは!
あなた

こんばんわーん(U ^ω^)ワン!

谷山紀章
谷山紀章
なんで、はてなついた?ʬʬʬ
あなた可愛いなʬʬʬ
江口拓也
江口拓也
あなたさん大好きですっ!
ラジオ早く呼んでください!
おこですよっ!!ʬʬʬ
検討の程よろしくお願いします!
あなた

たっつんきいてますか?。
こういう子しか招待しません!
えっと今までの2人は失敗なのでʬʬʬ
良い子はまねしないでね?!ʬʬʬ

谷山紀章
谷山紀章
失敗なのねʬʬʬ
江口拓也
江口拓也
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あなた

大失敗です!


こんな感じで江口くんがうるさかったです
(* ॑꒳ ॑*  )

プリ小説オーディオドラマ